WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 124

392 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2018/10/14 (日) 15:22:18 8c63c@1d4a8

これ買ってSL稼ぎとドイツツリー進行を狙おうと思うんですが、どんな感じの機体ですか?

通報 ...
  • 130
    RBでは 2018/10/14 (日) 17:51:49 f4423@eaea9 >> 124

    コルセアや翼端カットした零戦と同じくらいのロールでとんでもない低速から高速度まで加速もよく爆速。上昇も素晴らしく防空戦闘機スポーン。とりあえず15度上昇してれば接敵時には7000mくらいまでは昇れる。爆撃機が孤立してればさっと食べに行ってもいいし上から緩降下でちょっかいかける振りしてスピットたちの頭を抑えに行っていい。敵を下に封じ込めるまで7000mとIAS700km/hは絶対維持して格闘戦は厳禁。直線飛行で加速有利があれば以前に書いたけど7000m付近でなら「ℓ」の縦旋回の釣り上げで格闘戦しても結構戦えたりする。

    131
    名前なし 2018/10/14 (日) 17:56:50 d9ab6@43587 >> 130

    強い(確信) 対地は制空後の方がいいですよね

    134
    名前なし 2018/10/14 (日) 20:57:18 f4423@eaea9 >> 130

    連勤明けで頭バグってていろいろ誤字ごめんなさい。IAS400ですわ。 対地は敵攻撃機が1機でどこにいるかわからんってときくらいで大丈夫です