WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 100

392 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2018/06/26 (火) 16:01:01 13e2d@03768

ドイツには対地要員が少ないので出来るだけ最後まで生き残ってほしい 海抜付近での速度はレシプロ機の中でも最速クラスでコルセアよりも早いので逃げるタイミングを間違わなければ振り切れます

通報 ...
  • 101
    名前なし 2018/06/26 (火) 22:07:36 b5aa4@009b5 >> 100

    noob「ほーん」

  • 102
    名前なし 2018/06/26 (火) 22:16:25 90339@e3c57 >> 100

    ベアキャット「ほーん」地表680km

  • 103
    名前なし 2018/06/26 (火) 22:58:50 5dc7a@25aed >> 100

    対地してるなら高度差であっさり追いつけますし…。対地攻撃前ならガン逃げされると追うのは面倒だから追わないけど

    104
    名前なし 2018/06/27 (水) 11:52:06 13e2d@03768 >> 103

    敵の高度が下りてきたなーって思ったら即退散で間に合うよ それに序盤いきなり対地しなくてもまずは爆撃機狩りでもしながら、あらかた制空が終わってから対地するのが安全で尚且つ稼げる 現状対空砲が強すぎてゲージ負け状態で飛行場に逃げ込まれた時に対地する奴残ってないとマジでどうしようもない

    105

    ゴメン。陸RBの話かと思った。空の話か