WarThunder Wiki

Fw 190 D-13 / 90

182 コメント
views
7 フォロー
90
名前なし 2019/09/17 (火) 18:33:00 65def@5b078

確かに米・英にはこいつと同等もしくはそれ以上の基本性能でしかも曲がるマスタング君とグリスピ君はいるから、基本性能で優位に立てるだけのものはないかもしれないけど。一撃離脱に必要な、【上昇力・最高速・機種より配置の750発もあるMG・急降下下耐性・高速域でも舵が固まらない。】は揃ってるし、迂回上昇は必須だけど基本に従って運用すればきっちり戦果をだせるいい機体だとおもうけどね・・・・・・。ぼくはドイツレシプロの中でもD-13は指折りで好きですね。タンク君C/Hも好きです。

通報 ...
  • 91
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:51:10 73495@7259a >> 90

    オレも大好きで常に乗ってるけどね、BFくんが強すぎて好きじゃないと乗る価値あんまないのが悲しい

    92
    名前なし 2019/09/17 (火) 19:38:28 b46b7@df734 >> 91

    異様なロールレートとフラップ耐性で高速域に限れば面白い押し出し合戦が楽しめるのが190のいい所だね(強いとは言っていない)上位互換に近いC3も楽しい(こっちは迎撃機スポンだからまぁまぁ強い)

    93
    名前なし 2019/09/17 (火) 19:58:46 修正 f9c24@127d4 >> 91

    Fwツリーをずっとやって来た人とBfツリーをやって来た人で評価が別れそうなところ。Fw190の火力がたまらなくてBf109じゃ満足出来ない体になってしまった…

    94

    どうしてもBfツリーとFwツリーで好みが別れるのがドイツツリーの仕方ないところですね・・・・(他国でも同じですが)