WarThunder Wiki

Fw 190 D-13 / 58

182 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2019/06/29 (土) 09:47:32 e77cc@fd686 >> 57

こんなクソみたいな性能でもベタ褒めするエアプが多いから書いておく。高度と速度維持できれば強いなんてンなもん当たり前でそんなもんドーラに限った話じゃない。所詮この程度の性能ではマウザー3門の掃射で重爆を遠距離から撃破したり味方を見殺しにするハイエナ戦法しかできることがないってことなのだよ。

通報 ...
  • 59

    そこそこの機体性能に機首3門のMG151の時点で及第点だと思うけどな。メッサーの機体性能に頼って無双して来た人には難しいのかもしれないけど、こいつ以下の戦闘機なんてごまんといるよ。好きな人はクセを覚えて使いこなせばいいし、そうじゃ無い人は乗らなければいい

  • 60
    名前なし 2019/06/29 (土) 12:37:51 a124c@93169 >> 58

    ドーラかっこいいからいいじゃん。

  • 61
    名前なし 2019/06/29 (土) 14:21:04 73495@7259a >> 58

    ドーラに殺されて顔真っ赤なの?

  • 65
    名前なし 2019/06/30 (日) 00:26:38 修正 49770@7d3e2 >> 58

    おおむね木(枝)に同意だけどまぁFwは出自からして支援戦闘機だしメッサーに主役を奪われるのはしょうがない。一応メッサーとの区別でMG151をばらまけるってのはあるし、見た目も格好良い(個人的意見)。でも突っ込み速度くらいは強化してほしいよねぇ。かつての強さを返してほしい。

  • 66
    名前なし 2019/06/30 (日) 22:59:18 eafa9@ca193 >> 58

    申し訳ないけどfwは支援戦闘機ではなく「戦闘機」であってメッサーと同じ分類。そもそも支援戦闘機なる種類はドイツ空軍機には無い。

  • 68
    名前なし 2019/06/30 (日) 23:23:55 修正 49770@c3b21 >> 58

    ああ失礼、補助戦闘機だったね。どちらも役割を言葉で表しただけで、戦闘機としての分類って意味で言ったのではなかったんだけど...まぁ空自のヤツと同じ書き方したのが悪かったね。勘違いさせて何か気に触ったならゴメンね?