WarThunder Wiki

Fw 190 D-13 / 169

183 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2023/05/08 (月) 21:50:43 36743@78ca8

D系統の見た目一番好きなのに他サイトの解説でめちゃくちゃ見た目が酷評されてて泣いた。

通報 ...
  • 170
    名前なし 2023/05/08 (月) 22:31:35 47b15@68269 >> 169

    Aと比べたら好み分かれるのはある

  • 171
    名前なし 2023/05/10 (水) 10:54:38 修正 988a1@a0eaf >> 169

    D型はなぁ...みたいな意見は見るけど、同じFw系統だけどTa152ってあんまり見た目酷評されてるイメージないな(やっぱ悪魔に魂を売らなかったアニメの影響かね?)

    172
    名前なし 2023/05/10 (水) 11:17:58 1eb34@c267d >> 171

    某アニメ見る前からTa152Hは独特な長い翼が格好いいと思うけど152Cはそこまで好きじゃない

  • 173
    名前なし 2023/05/10 (水) 14:36:25 4af36@0535f >> 169

    D型は好き。Ta152Hも好き。A型はふつう。やっぱり長身スレンダーが至高ですね(?)

  • 174
    名前なし 2023/05/10 (水) 14:45:42 修正 1b3df@6cb76 >> 169

    D型は鼻が伸びて胴がスラっと長くなった割に翼がコンパクトなままで、寸足らずの服を着てる感じがしてダサい。Ta-152Hはその辺バランスが取れていて好き。

  • 175
    名前なし 2023/05/10 (水) 23:18:21 1d7b5@e3644 >> 169

    ドーラは嫌いじゃないんだけどアントンの方が好きだな。個人的にはドーラ<アントン=Cタンクかな