WarThunder Wiki

Fw 190 D-13 / 158

183 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2022/12/31 (土) 06:38:41 649ba@7390d

主に陸RBで制空目的でBf109G-10に乗ってますがこの子の方が良いですか?半額なので買おうかどうしようか迷ってます。

通報 ...
  • 159
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:59:46 修正 a2649@cdb58 >> 158

    一応500kgを積めるから陸RBでの適正はあると思う。ただ(言われるまでもないと思うけども)会敵するヤーボのほとんどに旋回性能で負けてるから、ある程度高度を取った上で湧いてくるヤーボを処理していく感じになると思う。豊富な弾数で継戦火力も高いから、Fw系統が苦手でないならお勧め。

    160
    名前なし 2023/01/01 (日) 01:43:46 649ba@11db1 >> 159

    最高速度と弾数が魅力的ですね、フォッケの左右にフラフラ飛ぶ癖に慣れてませんが買ってみて練習することにします。ありがとうございました。

    162
    名前なし 2023/01/14 (土) 12:26:33 0b51f@428b7 >> 159

    格闘戦に向いてるわけじゃないけどロールが異様に回ってフラップがそれなりに頑丈だから減速時にフラップ全開にすればそれなりに曲がる