WarThunder Wiki

Fw 190 D-13 / 150

182 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2022/01/24 (月) 13:27:00 c4d86@8cfa3

F4U-4Bにどうやっても対策しようがない後ろにつかれたらみんなどうしてますか?モード問わず

通報 ...
  • 151
    名前なし 2022/01/24 (月) 14:35:37 69208@a2ed6 >> 150

    D-12の方はフラップ出しっぱでローリングシザースで勝ててた記憶 D-13のフラップが持つのかは知らん

  • 152

    D-13でもフラップ持つよ。後ろ付かれたら緩降下からのロールで射線を切って、あわよくばシザースや味方のカバーの元に逃げる。それでもコルセアもロールが良いからシザースはキツいと思うけど・・。いちばんの対策はこっちを狙ってる敵機がいたら早めに距離を取っとくのが大事。兎に角ケツにつかれない立ち回りを意識すればある程度は未然に防げると思う。問題は現環境のドイツで連携や援護がもらえなさそうな所かな。

  • 153

    F4U-4Bどころかより曲がらないF2Gですら格闘戦で負けた記憶がないし、逆にこいつ使っててF4U-4Bにケツ取られて生き延びた記憶もないからな…一応上にあるようにシザーから押し出して縦旋回でも何とかなったことはあるような…?基本とにかく高度取って優速で殴っていくしかないと思う。

  • 154
    名前なし 2022/01/24 (月) 17:06:57 f8fbe@0405a >> 150

    高度不利で味方に支援が望めそうにないなら諦めてダイブする。