WarThunder Wiki

BV 238 / 539

708 コメント
views
7 フォロー
539
名前なし 2020/03/02 (月) 11:10:42 3740a@a8c95

この娘っ子は金策に向いてますか?

通報 ...
  • 540
    名前なし 2020/03/02 (月) 12:02:24 f4c85@1265d >> 539

    足遅いのにBR上がったからいよいよ厳しいかと。ドイツ重爆ならMe264の方が生存率高くてボロ儲けできると思う。

  • 541
    名前なし 2020/03/02 (月) 14:48:13 fc9da@58b94 >> 539

    こいつくらいのBRなら迂回上昇必須なのだが遅くて登らないからなかなか難しい。迎撃側が阿保ならそれなりに稼げると思うが、ABだとサンボルでヘッドオンかませば瞬殺できるからね。

    544
    名前なし 2020/03/04 (水) 16:18:53 07f22@3e942 >> 541

    ヘッドオンは相討ちの危険有るぞ…MG131の4連装あるから真正面だけは止めた方がいい。

    545
    名前なし 2020/03/04 (水) 16:50:13 e23d7@b6b4f >> 541

    角度をつければいけると思うよ

    546

    2Km位のところから撃ち始めると敵の曳光弾が見えるころには撃墜判定出てることが多いよ。少なくとも私はサンボルでBVに撃ち負けたことは無い。

  • 543
    名前なし 2020/03/04 (水) 15:54:42 修正 9e9b1@5989b >> 539

    娘っ子? 銃座の腕に覚えがあるならアリ。無いなら264あたりの方がお手軽。