WarThunder Wiki

BV 238 / 523

708 コメント
views
7 フォロー
523
名前なし 2020/01/23 (木) 18:54:18 9e9b1@5989b >> 522

マップどこだった?

通報 ...
  • 524
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:00:59 b9c0e@d0c5f >> 523

    なんだっけ、最初3つしか見えてないのに途中で1つ出てくる所.......確かルールとかいう所だったかな

  • 525
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:07:18 9e9b1@5989b >> 523

    やっぱりそうか、なんかルールだけ爆弾の必要量が多いみたいだよ。

  • 526
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:37:22 b9c0e@d0c5f >> 523

    へー、じゃあルール以外は6つでいけるのか。とりあえず嫌いなマップに設定しとこ

  • 527
    名前なし 2020/01/24 (金) 00:10:33 c2d80@70ce6 >> 523

    因みにルールは、基地破壊に必要な量が多いだけでなく、仮に全て破壊してもまた復活するうえに、破壊した際のゲージの減少量は他のマップと大差ない等、基地爆と言う選択自体がどうあがいても悪手となる唯一のマップでもある。

  • 528
    名前なし 2020/01/24 (金) 10:44:18 00e38@41ac2 >> 523

    gaijinはなぜそんな設定を…?ルールでの飛行場破壊がダントツに多かったりしたのかね