WarThunder Wiki

(DE)IL-2 (1942) / 27

29 コメント
views
7 フォロー
27
名前なし 2022/11/07 (月) 11:09:01 ab19f@851a3

独陸RBのお供として買ったが、この23mm機関砲はむしろ正面以外の装甲が薄くなった高ランク向けな気がしてならない。基本的に低空で侵入し爆撃、機会があればAAを警戒しつつ上昇して図上から機関砲を浴びせよう。

通報 ...
  • 28
    名前なし 2022/11/07 (月) 12:53:35 24f21@31811 >> 27

    格上の航空機が相手でもヘッドオンしてれば相討ちは簡単にできるしね。旋回性能高くて反復攻撃もしやすいのもいいね

  • 29
    名前なし 2022/11/07 (月) 13:06:17 修正 d7420@c8aa2 >> 27

    陸の鹵獲車両は高貫徹ドイツが絶対味方に来るから強くなるけど、空だと敵がT-34やらKVになるから不利になるんだなぁ。でも5.3以上はBTR-ZDが湧いてくるからDo335とかじゃないと(というかドルニエでも)つらくない?対米ならなんとかなりそうだが。