WarThunder Wiki

ZSU-23-4 / 251

345 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2022/01/15 (土) 22:12:43 6d9b8@2af76 >> 243

ファルコンは対地能力を加味されて上がった子だね。DCAと同じ措置。自分もゲパと87は8.0AAでは最優秀だと思うけど、じゃあ積極的に弄る必要があるかって言うとNOという感じかな。戦車と異なり性能で影響を与えるのは対空のみ(正確には限定的なIFV運用も出来るがそれは30mmクラス共通項)。影響力の高いヤーボをけん制するAAは基本的になるべく低めに調整するべきという意見。ただこの子が8.0AAで最弱ってのは完全に同意なので、レーダーの旋回速度(と仰角)を加味してエニセイと同じ7.7化は賛成かな。対空性能で劣り対地で勝るエニセイと対空性能で勝り対地で劣るシルカならバランスが取れると思う。この子が8.0に居るのはエニセイが壁を破る前だったのが大きいだろうしね

通報 ...