WarThunder Wiki

ZSU-23-4 / 212

345 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2021/08/13 (金) 20:53:46 ad04e@9d2f3

コイツとエニセイのBRをいくら下げたところでなんも変わんねえから。ツングースカまでの間に何かまともな対空車両が欲しい…

通報 ...
  • 213
    名前なし 2021/08/14 (土) 01:21:23 767d1@00b60 >> 212

    Shturm-S(ただし、開発は苦行。対地対空いずれも慣れが必要。)。

  • 214
    名前なし 2021/08/14 (土) 13:45:01 31960@74643 >> 212

    BRDM-2かMT-LBのストレラ積んだやつが来るかな?近SAMの下位互換になりそうだしBR9.3とかに来てほしいわ

  • 215
    名前なし 2021/08/14 (土) 19:40:40 修正 f8ee6@c6885 >> 212

    何れにせよここまでとここからツングースカまでの間のBRが開きすぎなんだよね、ここまでにZU-23-2はあってもよさそうだしこっからでもミサイル単体があってもよさそうだよね!パーンツィリほしい!何れもトラックの車台がほしい!(本音)

    220
    名前なし 2021/08/16 (月) 20:49:08 be987@bbff7 >> 215

    パーンツィリとか実装させたら、現性能の航空機は100%絶滅するやん…今のツングースカでも性能十分やと感じるがなー

    223
    名前なし 2021/08/17 (火) 08:21:11 377f8@9c908 >> 215

    今の今までさんざん爆撃されてきた身としては航空機を根絶やしにしたいんだよ

    226
    名前なし 2021/10/02 (土) 16:21:06 e0401@11d87 >> 215

    絶滅したところで問題ないのでOKです

  • 217
    名前なし 2021/08/16 (月) 20:35:10 5752c@bf2d8 >> 212

    たしかにジーナ叩き落とせるSAMほしいなぁ こいつで対空したところで位置バレしてさようならだからなぁ