WarThunder Wiki

Ar 234 C-3 / 74

151 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2018/11/03 (土) 16:28:47 9db6e@d8cc3

こいつABだった防護機銃がないからレシプロでもマップ端まで永遠に追いかけ続ければ100%墜とせる(発狂)

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/11/03 (土) 16:29:49 9db6e@d8cc3 >> 74

    まじ追い付けないってわかっているのに永遠に追ってくるレシプロ機害悪

  • 76
    名前なし 2018/11/03 (土) 16:32:27 9db6e@d8cc3 >> 74

    こいつ大して爆載量多くないのに何分もかけて追ってくる奴くそ

  • 78
    名前なし 2018/11/03 (土) 18:28:45 80e22@e47e8 >> 74

    BならまだしもレシプロでC追うのは時間の無駄。そんな暇あるなら他の敵機相手したほうが自分の為にも味方の為にもなる。殺したかったら待ち伏せか不意打ちしてどうぞ

  • 83
    名前なし 2018/12/11 (火) 00:41:28 7aeaa@378fc >> 74

    全くその気はないのだが、追いかけてくるレシプロを迂回してたら敵のリスポーン地点を通りかかってついでに墜としたり、MAP端で爆撃に遭遇して美味しくいただいたりって事がよくあるわ。