WarThunder Wiki

Fw 200 C-1 / 77

188 コメント
views
7 フォロー
77
名前なし 2018/04/20 (金) 07:14:28 15fe2@e8e77

こいつとかハインケルが多過ぎて始めから詰んでる事が多い。そりゃうまい奴がいるとは思うけど、大概中身見たら対して戦闘数が多くないのが大半だ。何もせずハエのように落とされるばかりのクセに乗る理由が全く分からんのだが。@RB

通報 ...
  • 78
    名前なし 2018/04/20 (金) 09:50:30 3f3b4@c7cdf >> 77

    ⑴これがかっこよくて乗りこなしたい人 ⑵無課金初ドイツでドルニエ目指して嫌々乗ってる人 自分はBV買ったから2回しか使わなかったけど嫌々乗ってる人多そうだしこのBRは爆殺勝利ほとんどないから許してやろうぜ誰もが通り(うる)道さ

  • 79
    名前なし 2018/04/20 (金) 16:31:37 8975f@e89b1 >> 77

    この辺のBRのRBドイツ酷いからね。こいつとハインケルできっちり爆撃機枠埋まってるし加えてGスツーカも結構いていいカモにされてるし。正直諦めるしかないで