こいつ着陸のとき胴体着陸したほうが手っ取り早いね
そうかな?胴体尾部が折れると思うんだけど
迎え角を取り過ぎないようにしてIAS170以下でそっと設置すればエンジンだけ擦って止まるよ
そこまでするなら素直に車輪出した方がいい気もするな。遅いし昇らないしで時間にルーズな機体だし。てかそこまでして着陸を考察したのすごいと思うわ。
割とテキトーに自基地に帰ろうとすると速度超過で着陸しきれないことがあってどうすればいいか考えた結果これに至った
RBなら最高速度まで出してても、飛行場ちょい手前でフォワードスリップすれば無理なコース変更もなく楽に減速できておすすめ
元旅客機で無茶さすな....ギムリー・グライダー
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そうかな?胴体尾部が折れると思うんだけど
迎え角を取り過ぎないようにしてIAS170以下でそっと設置すればエンジンだけ擦って止まるよ
そこまでするなら素直に車輪出した方がいい気もするな。遅いし昇らないしで時間にルーズな機体だし。てかそこまでして着陸を考察したのすごいと思うわ。
割とテキトーに自基地に帰ろうとすると速度超過で着陸しきれないことがあってどうすればいいか考えた結果これに至った
RBなら最高速度まで出してても、飛行場ちょい手前でフォワードスリップすれば無理なコース変更もなく楽に減速できておすすめ
元旅客機で無茶さすな....ギムリー・グライダー