WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 151

490 コメント
views
7 フォロー
151
名前なし 2017/07/26 (水) 12:24:04 e9e45@d0b86

カスタムでよく対峙しとるわ。基本T34-85で出てるけどコイツ弱すぎぃ…。まぁ、ABやRBだと脅威なんだろうなぁとは思うけど。真横取れなかったら死ぬ戦車と思ってて間違いじゃないと思う。コイツ来たら必ず正面向けること(レオやシェリダンは例外)   ちなみに口径が小さいから数値だけ見て信じると痛い目見るで。T-34シリーズ(傾斜込み75mm、Eタイプ:100mm)でもM4装甲正面63mmバージョンでも十分弾ける コイツに憑かれても諦めないこっちゃな

通報 ...
  • 152
    名前なし 2017/08/01 (火) 18:06:54 e8e83@fe095 >> 151

    基本的に悲鳴を上げてるのはRB枢軸国

  • 153
    名前なし 2017/08/02 (水) 11:38:04 eefb6@02e8b >> 151

    まぁこいつが強いのは周りが戦後系になるから正面固くても側背面が柔らかいとかざらだからだと思ってる。下手に戦中と戦うとT-34-57で抜けないやつは抜けないって事だから逆にキツくなる。