WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9385

20850 コメント
views
8 フォロー
9385
名前なし 2018/05/18 (金) 07:38:53 6fa62@cc49f

かつて陽の沈まない国と言われたけどこの惑星では寒帯に位置するくらい冷や飯食いの英国高ランク戦車に明日は来るのか。それといつかは知らぬが来るらしいチャレンジャー1Mk3の登場で英国は復活できるのか。

通報 ...
  • 9387
    名前なし 2018/05/18 (金) 07:45:23 aa7c5@42307 >> 9385

    仮に予想通りにChallenger1Mk3が来たとしてもChallenger1なら今のChallenger1が抱える問題も一緒に来てしまうのでは…(未確認だけどbug fixするつもりとかという噂はあるようだけど

    9397
    名前なし 2018/05/18 (金) 12:17:18 6fa62@cc49f >> 9387

    どうせGaijinのやることじゃ、「なに、英国戦車に問題が!?う~ん、そのまま!」でしょ

  • 9398
    名前なし 2018/05/18 (金) 12:41:06 4085c@9c908 >> 9385

    Mk1から外見的にMk3にアップグレードか新規でMk3が来てもどうせAPFSDSが中心点と車体下部ぶち抜くから関係ない