WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 7897

20850 コメント
views
8 フォロー
7897
名前なし 2018/02/19 (月) 23:17:41 91774@3b7c4

Challenger1が実装されると聞いて停滞してた英国を再開したんだがこりゃあ乗り手を育てる国だな。常に頭を使わにゃならんからこってり絞られた後、息抜きに他の国へ行くと稼げて稼げて仕方がない。

通報 ...
  • 7899
    名前なし 2018/02/20 (火) 00:30:47 d3e68@571d5 >> 7897

    今はAP強化やAPDSのモデル変更があったからかなり乗りやすくなった方やで。

    7901
    名前なし 2018/02/20 (火) 01:49:36 eb02e@e50ac >> 7899

    APDSはまだじゃね

    7905
    名前なし 2018/02/20 (火) 11:15:32 d3e68@571d5 >> 7899

    いや、モデルに変更自体は去年の10月だか11月ぐらいのアプデでAPFSDSもろとも行われてるよ。一昔前に比べるとかなり刺さりやすくなってる。そこからさらに精密にするっていうのが今度予定されてる変更。

  • 7902
    名前なし 2018/02/20 (火) 01:56:35 fe7d1@5261b >> 7897

    そうかな?英国って貫通力高いから自分はいっつも何も考えずポンポン撃って稼いでるけど、他国乗ると、え…あそこ抜けないのかよ…ってなってキツいんだよなぁ。

    7903

    マップ研究を徹底的にするようになったからかなあ。戦後車輌は車体が撃たれ弱いから一方的に撃てるポジションを片っ端からメモしていて、徹甲榴弾持ちで同じ場所に向かうとスコアがとんでもないことになる

  • 7904
    名前なし 2018/02/20 (火) 07:38:07 80b59@a8777 >> 7897

    個人的には走攻守が高いレベルで纏まってる英陸はむしろ使いやすいけどなぁ  炸薬なかろうが当たった部位が表示されるABRBなら猿でも弱点狙撃ができるし、そもそもAP強化で火力に困ることは殆どなくなったしねぇ何より空が圧倒的に強い

    7906
    名前なし 2018/02/20 (火) 13:28:10 6fa62@df439 >> 7904

    まとまってるからこそ特徴が微妙っていうね