WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3599

20855 コメント
views
8 フォロー
3599
名前なし 2017/05/26 (金) 08:17:22 8c325@ba328

チャーチル1の砲塔装甲がもはや何と戦いたいのかってレベルになってて笑った、まぁショットトラップ起こしそうな形だが

通報 ...
  • 3600
    名前なし 2017/05/26 (金) 10:52:33 63f74@a6711 >> 3599

    なんかこう、マチルダの砲塔ポン付けしたみたいな。と言うか色々英国面…。やりたかった事はわかるんだけどあれでいいのかと。

    3601
    名前なし 2017/05/26 (金) 10:58:16 8c325@ba328 >> 3600

    6ポンド砲が間に合わなかったから苦肉の策で2ポンド砲と3インチ榴弾砲の組み合わせだしね、オマケに初期不良も重なって色々と悲惨

  • 3602
    名前なし 2017/05/26 (金) 11:07:18 e8092@bcf03 >> 3599

    てか実際ハゲ一号って使いやすいの?どうなのよ

    3603
    名前なし 2017/05/26 (金) 11:47:45 ed511@973f8 >> 3602

    我らが大英帝国の首相をハゲ呼ばわりとは感心しないな。ちゃんと敬意を持って”ハゲ首相”と呼びたまえ。

    3604
    名前なし 2017/05/26 (金) 11:50:56 63f74@a6711 >> 3602

    演説が凄いハゲ首相

    3605
    名前なし 2017/05/26 (金) 12:42:09 8c325@ba328 >> 3602

    実は調べてみるとかなり多彩だったりする模様

    3606
    名前なし 2017/05/26 (金) 14:57:43 4ebe8@3cb22 >> 3602

    某総統の上位互換だからな。

    3608
    名前なし 2017/05/26 (金) 19:28:06 21868@238bc >> 3602

    ノーベル文学賞を受賞してるしな

    3620
    名前なし 2017/05/27 (土) 06:16:20 1e6da@763c5 >> 3602

    拠点に陣取って時間稼いでチケットをけずるための戦車だと思う。私感では捨て駒大前提。

    3622
    名前なし 2017/05/27 (土) 08:49:45 307dd@9419a >> 3602

    RBだと相手が天敵ばかりでなかなか辛い。仕方ないんだけど

    3630
    名前なし 2017/05/28 (日) 21:54:22 267ad@198a9 >> 3602

    四号F2に正面からワンパンされるくらい 未改修だからかもしれないけど榴弾が全然飛ばない

    3637
    名前なし 2017/05/29 (月) 12:49:23 8c325@1ff34 >> 3602

    使用面向けてたらそりゃやられるに決まってるだろうJK、しかも相手が下手な駆逐より貫通高い4号F2なら尚更

  • 3609
    名前なし 2017/05/26 (金) 19:28:41 faaec@9051b >> 3599

    操縦手視点で履帯が見えるのがスバラシイ!

  • 3612
    名前なし 2017/05/26 (金) 20:10:12 32778@ffdac >> 3599

    下側の榴弾砲の挙動も笑うw テストドライブで試して見たんだが弾道がめっちゃ落ちる。一応主砲と角度は連動してるんだが、同じ的には到底当たらない。何に使えばいいのか解らないww

    3613
    名前なし 2017/05/26 (金) 20:47:33 8c325@1ff34 >> 3612

    ぶっちゃけ射撃の合間にぶっぱなして履帯や砲身の破壊を狙うくらいかな...トラックとかに使おうにも射程が短いしなぁ

    3618
    名前なし 2017/05/26 (金) 23:32:47 32778@ffdac >> 3612

    これ、知らずに味方の肩越しに撃ったら榴弾が味方にヒットするハメになるね。主砲副砲の射撃設定が必要不可欠