WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21092

21361 コメント
views
9 フォロー
21092
名前なし 2024/07/06 (土) 18:59:05 ef03f@25741

本国ツリーはASRAAMで南アフリカツリーはIRIS-Tみたいな住み分けがくるんじゃろか この惑星だと機動性が低いASRAAMに期待が出来ないからIRIS-Tも使えるようになってほしいが・・・

通報 ...
  • 21093
    名前なし 2024/07/06 (土) 19:17:29 修正 8090b@fa243 >> 21092

    ASRAAM機動性は低くともその代わり遠距離ショットが出来るから良い感じに住み分けできると思うけどな……どうなんやろ

  • 21094
    名前なし 2024/07/06 (土) 21:27:21 58c67@a87f0 >> 21092

    南アフリカってあと何か機体あったりする?

    21096
    名前なし 2024/07/07 (日) 03:13:00 145f0@9e657 >> 21094

    一応まだ来てないのだとチーターシリーズ、ただ恐らくカナダやオーストラリアやサウジ、他の英連邦の機体も来るとは思うから出せるので言えばイーグルやファルコンもあるしカナダやオーストラリアは其々レガシーとスーパーのホーネット運用してるしね。あとインドも来ると思うのでSu30やミグ29系列も選択肢としてある。

  • 21095
    名前なし 2024/07/07 (日) 03:09:50 145f0@e5c80 >> 21092

    言うてASRAAM機動性低く無いぞ。ベクタースラストが無いから確かに1キロ切ってる真横の敵には難しいかもしれないけどそんな状況R73でも変な方向飛んで行くことあるし1キロ以遠なら初期型で50G以上、改良後期型なら55G以上でどの速度域でも曲がるし先ず速度も初期M3.5以上、後期M4.0以上射程もそれぞれ50キロから68キロまでとても長いしと他の短距離AAMと比べても全く見劣りはしないよ。まああくまで🐌が変な僕の考えた改悪をしなければだけどもね、

    21097
    名前なし 2024/07/07 (日) 04:39:53 14bdd@2d565 >> 21095

    XワインダーとASRAAMとIRIS-Tの味付けの調整結構難航しそうAAM-5は知らん

    21099
    名前なし 2024/07/07 (日) 17:09:42 b6250@e1414 >> 21095

    確かに難しそうだよね、

  • 21098
    名前なし 2024/07/07 (日) 17:08:47 a1686@e1414 >> 21092

    一応南アツリーはAダーターがあるベクタースラスト付いてるAAM