WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20640

20837 コメント
views
7 フォロー
20640
名前なし 2024/02/01 (木) 01:00:39 205ff@9c755

イギリスのランクⅥ〜VIIIの開発ってFGR.2かシーハリアー開けるまでジャベリンでやるべきかな?ライトニング開けたけどボトムしか引かなくてキツすぎる… ライトニング自体は9.3にしてはかなりいい機体だと思うんだけどね…

通報 ...
  • 20641

    シーハリアーは部隊兵器のほう

  • 20642
    名前なし 2024/02/01 (木) 01:21:33 fa633@2f597 >> 20640

    シーハリアーはやめとけ。少し前まではフレア無し課金機体に9l投げるだけで稼げたけど、今は11.3に連行されまくりでどうしようもできない。

    20646

    シーハリアー弱い…というかその辺が不遇な感じか。12.7来たし素直に11.3乗った方がいいかもね。

  • 20643
    名前なし 2024/02/02 (金) 02:00:05 2edd5@f77d5 >> 20640

    自分もジャベリン乗り回して開発しててキルレ5超えるくらいには強かったけど癖強いし乗ってて疲れるからシーハリアー空けちゃった。けど飽きるまではジャベリンでいいと思う。ライトニングは早々に諦めて飛ばした。シーハリアーもバレないように高度取って9L打ち下ろす運用でまだ戦えなくはないけどFGRの方が使えるならそっち使った方がストレスフリーかな。

    20647

    さすがにキルレ5はいかないけど、強い代わりにクセ強くて疲れるのはわかるなあ。基本ジャベリンで味変でバッカニアのボムカスorロケット対空でファントム開けるのが良さそう。ハンターは…ライトニング以上に今やばそうだし。

  • 20648
    名前なし 2024/02/03 (土) 22:54:46 8f097@7270a >> 20640

    やる人殆ど居らんけど、ABでバッカニア単機で基地爆or地上攻撃だけでグリペン来る前だけどトルネードF3以外勝率度外視(最終的に勝率55%)で全開発した人間もいるぞー