WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20440

20984 コメント
views
8 フォロー
20440
FjymYk 2023/12/01 (金) 21:14:59 b3e79@8353a

イギリス進めてるんですがランクIから進む気がしないです...

通報 ...
  • 20441
    名前なし 2023/12/01 (金) 22:09:35 5d890@900fa >> 20440

    陸海空全て癖の塊なんで愛が無ければキツイぞ

    20442
    名前なし 2023/12/03 (日) 21:41:10 ef193@515ad >> 20441

    実際最高ランク帯の英陸乗りは頭一つ抜けた練度だね。陸アサルトでもツリー車両のチャレンジャー乗りは熟練率高いから空の掃除さえキッチリしてれば試合をキャリーしてくれる頼もしい存在

    20443
    名前なし 2023/12/04 (月) 06:52:20 5d890@900fa >> 20441

    次のアプデのランク8解放のためランク7課金車両実装でチャレンジャー選ばれちまったからなぁ。同じく選ばれた米もだが英陸軍の最高ランクしばらく荒れそうで嫌だな。

  • 20445
    名前なし 2023/12/04 (月) 10:01:54 cc4f1@e4dbf >> 20440

    クルセイダーで頑張るのです。クロムウエルあたりの炸薬なし後退激遅車両で絶望するかも知れないけどそこ乗り越えれば何とかなるよ

    20446
    名前なし 2023/12/04 (月) 11:09:59 ecfbd@717f9 >> 20445

    クロムウェルは後退しちゃあかんのや。敵を一匹残らず駆逐するまで進み続ける覚悟がいるんや。ヤバイと思ったらスモーク巻きながら走って敵を撹乱させて背後に回って倒すんやで

    20447
    名前なし 2023/12/05 (火) 17:51:47 99e41@87921 >> 20445

    正直クロムは6pdrクルセーダーより弱いんでギリギリまでクルセ擦るといいよ。17pdr解放してからが華

    20450
    名前なし 2023/12/05 (火) 23:24:49 修正 ecfbd@5af9c >> 20445

    いやぁ最高速考えたらクロムウェルの方が強い気がするなぁ裏とりし放題やんこいつ。あと敵の足速い勢と初動で鉢合わせた時の生存率もクロムウェルの方がいい気がする

  • 20453
    名前なし 2023/12/07 (木) 01:25:06 65997@3eb85 >> 20440

    陸は17ポンド砲までが苦行なのでアーチャー最優先するのです。空はスピットアレば多分どうにかなるのです。海は・・・とりあえず頑張るのです(投槍)