WarThunder Wiki

AMX-10P

12 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:44:14
通報 ...
1
名前なし 2023/11/05 (日) 19:48:46 c8023@866b5

milan搭載型も欲しい

2
名前なし 2023/11/05 (日) 19:59:49 2f343@7791e >> 1

そんなもんあったか?

3
名前なし 2023/11/05 (日) 20:08:01 a9b6b@c14c4 >> 2

milanもHOTもあるぞ

4

見つけた。画像
HOTもあるが20mmがいなくなる。ついでに最上級のトンデモナイのも見つけた。

5
名前なし 2023/11/06 (月) 01:16:53 fa633@2f597 >> 2

40mm機関砲のやつののベースはamx10pじゃないでしょ…

6

あ、装輪のRCのやっじゃったか。失敬。10P車体で40mm積んでるやつは普通に13DCAの劣化版っぽいな。

7

この写真の奴後部ハッチ開けてMilanの地上発射機を展開しただけじゃないのか?車両オプションとしてってのじゃない気がするんだけど。あとHOTのは知ってたけどそもそもMEPHISTOいるしなぁって

8

Milan積んだやつの画像が極端に少ないのはそういうわけか。BTR-ZD方式で実装されんかなぁ。

9
名前なし 2023/11/13 (月) 01:37:22 5b824@85f72

IFVプレイ出来るだろうか

10
名前なし 2023/11/20 (月) 12:48:37 修正 77431@c4e37 >> 9

車高が高くて俯角がないから、狙いにくなることが多い気がする。ずっと乗ってるのもあるがDCA40の方が使いやすい。

11
名前なし 2023/11/27 (月) 18:44:06 24c45@1178a

真上向けないのが地味に辛い

12
名前なし 2024/02/18 (日) 11:52:34 da717@e0cc1

対空やってると結構強いな。戦闘機に撃ち勝つ場面が多い