WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 19280

20823 コメント
views
7 フォロー
19280
名前なし 2022/11/06 (日) 18:08:43 cc89e@2f66e

英陸RB9.7~10.7くらいでMBTのお供に足の速いスカウト枠入れたいけど、適正BRの軽戦車がいないからVFM5かルーイカット(105mmの方)辺りを駆り出すのってあり?

通報 ...
  • 19281
    名前なし 2022/11/06 (日) 22:40:02 d1a84@6b7a9 >> 19280

    ルーイカットでいいんじゃない?ある程度火力も機動力もあるし 一応砲手用の第3世代IRを持つウォーリアって手も無くはないけど、機関砲がね… 頓挫したスタビライズされた40mm機関砲タイプが来ればマシにはなるはずだけど

    19282
    名前なし 2022/11/07 (月) 02:44:47 修正 43d7e@01ba8 >> 19281

    G-Lynxがかっこ良くてお供の軽車両を検討したけど合うのがいないなって思ってたけど、やはりRooikatになるのか