WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17467

20823 コメント
views
7 フォロー
17467
名前なし 2021/04/08 (木) 07:25:05 4cc8c@b1738

上の木にもありますが英に興味出てきた他国西陸民の者です。戦後ツリーしか見てないけど割と英って悪くなくないですか?MBT揃ってるし、最後はチャレンジャー2が2両と英DATSあるし…。最高速が遅くてもその分ヌルヌル動くとも聞いて。実際にルクレールで鉢合わせて車体を咄嗟撃ちしたら弾かれたケースが何度もあり変な硬さも感じまして。修理費安い、デッキが充実しそう、etc…。 IRの件やそこら中に弾薬とか英国面はあるけど良さそうに見えますが…なぜか地味な印象…。

通報 ...
  • 17468
    名前なし 2021/04/08 (木) 08:07:27 e7a7a@5aae9 >> 17467

    そこらへんに弾薬はもう無いよ。23発以内なら全部湿式装薬庫に入ってるから弾薬も同じく、だから生存性も大分上がってる。

  • 17473
    名前なし 2021/04/08 (木) 14:47:46 15e87@2c2fe >> 17467

    イギリス最高ランクが少ないのは多分8.3あたりが性能も修理費も辛すぎてそこから先を諦める人が多いからだと思う......そこを抜けた先のChallengerシリーズは強いし修理費も良心的になるからぜひ目指していただきたい

    17477
    名前なし 2021/04/08 (木) 22:23:14 34dfc@b1738 >> 17473

    じゃあ他国からRPをレンドリースしてChallengerまで飛ばせばいいわけだ…

    17478
    名前なし 2021/04/08 (木) 22:27:52 5bd6b@87ab5 >> 17473

    8.3に車両いる?個人的にはセンチュMk10(7.7)からいきなりチーフテンMk3(8.7)に飛ぶのがきついと思う。

    17480
    名前なし 2021/04/08 (木) 23:00:28 8cd22@7bc5b >> 17473

    RBなら8.3はチフテン3,5、ショットカル、オリファント。8.0のウォーリアやルーイカットを混ぜて組めるぞ ABなら8.7になってたりするけど。