WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16899

20845 コメント
views
8 フォロー
16899
名前なし 2020/12/23 (水) 12:01:52 修正 92064@c28f6 >> 16898

一部を除いて炸薬がないから炸薬が入った弾と比べてかなりちゃんと狙わないといけないがその分貫徹力はある事が多い。特に中盤から手に入るAPDSは格上だろうと抜きまくれる。他国と比べてスタビを持った車両が多い。戦中車両は総じて後退速度が凄く遅く大まかに分けると装甲が薄いけど速い車両と装甲はあるけど機動力が低い車両に別れてる。戦後は後退速度が改善されMBTは機動力が低く砲塔が硬い車両が多い。軽&駆逐車両は装甲が薄く機動力がある車両が多い。車長用IRを持った車両が居ない。こんな感じかな?

通報 ...
  • 16900
    名前なし 2020/12/23 (水) 12:15:19 修正 8cd22@97cb8 >> 16899

    その代わりに8.0から砲手用高画質IR持ちのウォーリアが使えたりチャレンジャー2も砲手用のは高画質だから、残骸が残る現環境なら有利なポイントもある