WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16275

20849 コメント
views
8 フォロー
16275
名前なし 2020/09/15 (火) 10:34:20 6d6e1@26248

チャレ1とヴィッカースmk7が即応弾撃ちきった後のリロードくっそ遅くなってやがる まーたサイレントナーフか…

通報 ...
  • 16278
    名前なし 2020/09/15 (火) 14:08:20 修正 70743@8a473 >> 16275

    チャレ1(エキスパート化、150レベル)のテストドライブで確かめたけど、弾薬フル52発の状態でスタートしたとき、4発撃つと即応弾が切れその後は7秒程度で今まで通りの装填速度になる だが残り32発になると装填速度が9秒ぐらいにまで落ちたね、この状態で即応弾を回復させてそれを撃ち切った後も装填速度は9秒程度の遅いまま 36発で出て即応弾撃ち切るとやはり9秒ぐらいの速度になったから、弾薬を多く持っていくしかないかな タイマーで測った訳ではないので参考程度に

    16291
    名前なし 2020/09/15 (火) 22:56:19 5bfa7@51d09 >> 16278

    バグっぽい挙動だな…2段階変化あるなら36発で出たときは16発までは通常速度のはずだし。ただ即応弾回復後に撃ち切っても遅いのは2次弾薬庫側が空だと考えるとあってはいるのかねえ?

    16297
    名前なし 2020/09/17 (木) 10:07:28 d724f@51d09 >> 16278

    これおそらく弾の消費は1次2次3次の順なんだけど積む順番が1次3次2次になってるっぽいな。そのせいで弾薬の移動優先度も1、3、2になってるから1度速度が落ちたら戻らないと思われる。

    16314
    名前なし 2020/09/20 (日) 02:56:48 b323c@5aae9 >> 16278

    つまりバグってこと?

  • 16281
    名前なし 2020/09/15 (火) 17:07:29 84af9@fbaa2 >> 16275

    普通にバグっぽくない…?即応弾がたった4発しかないとは思えない…。

    16284
    名前なし 2020/09/15 (火) 17:49:20 修正 45866@65f27 >> 16281

    即応弾4発はバグじゃないぞ。X線で即応弾どこにあるか探してみ、弾薬庫がそもそも小さいぞ。

    16290

    即応弾少ない代わりに撃ち切り後も装填速度低下が小さいってのが売りだったんよ

  • 16295
    名前なし 2020/09/17 (木) 09:05:50 e96f7@5aae9 >> 16275

    流石にバグだと思う。
    一応運営フォーラムに聞いてみるのが早いかもね
    流石に運営自身が公言してる強みをナーフは幾ら何でもね