WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15190

20823 コメント
views
7 フォロー
15190
名前なし 2020/02/05 (水) 19:51:50 5b603@5f391

イギリスの最大の問題は人口が少ないことだよなぁ。奇しくもアメリカのM48の不遇がドイツに実装されるとドイツ民がフォーラムで大量の意見を出した結果BRが下がったからフォーラムでの声が実証されてしまったから。何とかフォーラムとかで意見を増やせんかな

通報 ...
  • 15191
    名前なし 2020/02/05 (水) 22:16:09 修正 70743@dd4a0 >> 15190

    BR変更のときにチフテンやブラプリのBR下げろとはいつも言われているし、センチュ10の7.3時代から不満は出てたし新規機体の実装提案も結構出ているんだけども声の大きさがねぇ… (今回センチュ10のBRがあがるのを肯定する人が何人かいたのは意外だった

    15193
    名前なし 2020/02/06 (木) 22:31:01 74406@437b2 >> 15191

    日本のドイツ戦車乗りが、やっとドイツに救いが的なこと言ってたの見て、なんか...その...😕

    15194
    名前なし 2020/02/06 (木) 23:35:51 d3cb2@c6452 >> 15191

    ドイツの苦行枠がイギリスの平常枠と同じぐらいだから仕方ないさ

    15198
    名前なし 2020/02/08 (土) 05:07:39 70743@dd4a0 >> 15191

    まあBR変更でコメントの意見反映されてる感じはほとんどないからねぇ…

  • 15205
    名前なし 2020/02/10 (月) 01:09:43 c24e6@1cc0c >> 15190

    スピット弱体化前は単独でマッチできるほど人口いたんですよ