WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14040

20823 コメント
views
7 フォロー
14040
名前なし 2019/06/13 (木) 10:09:26 99bab@bfc99 >> 14038

状況による。相手の装填速度遅かったら操縦手潰して次に砲塔内潰すし装填速度速いんだったら砲手潰して取り敢えず攻撃されないようにする。弾薬庫の位置を知ってて狙えるならそこ狙うし。どっちにせよ弾薬庫狙えないんだったらよっぽど当たりどころ良くない限りワンパンは出来ないから自信無かったら砲手潰しとく方が吉だと思う。

通報 ...
  • 14041
    名前なし 2019/06/13 (木) 10:25:56 ad5cc@e40a9 >> 14040

    横からなら砲手と閉鎖機か砲塔旋回装置は出来れば潰したい、それで味方が相対する時に楽だし

  • 14052
    名前なし 2019/06/13 (木) 20:14:17 7f629@01b02 >> 14040

    自分は横から狙うときは砲閉鎖ねらうほうが多いかな。どうせ足を止められなくて手こずる可能性があるなら、完全に長時間砲を無力化できる閉鎖機の方がいい。