WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 13341

20823 コメント
views
7 フォロー
13341
名前なし 2019/04/08 (月) 00:47:34 a3b20@3f9b0

チフテン3と5のBRってやっぱりおかしいね、増加装甲で硬くなってAPFSDSもあるのに10が1段階しか上がってないし

通報 ...
  • 13342
    名前なし 2019/04/08 (月) 02:10:32 ce67a@c9675 >> 13341

    海外フォーラムでも「このBRで何が出来ると思ってんの?」とか言われてるしな

  • 13343
    名前なし 2019/04/08 (月) 02:39:09 57d8d@89011 >> 13341

    そもそもmk3って何でBR上がったん…同格の中では確かに強い方ではあったけど誰も文句なんて言って無かったろうに。そんなに勝率高かったのか?

  • 13345
    名前なし 2019/04/08 (月) 07:25:47 6fa62@7871d >> 13341

    チーフテンの悪いところのどれか(走攻守修理費)一つでも改善されてBR上がるなら文句言わないけど改善されないんでしょ~?やだな~

    13346
    名前なし 2019/04/08 (月) 09:09:50 157db@1fa65 >> 13345

    🐌「走修理費が改善してるからチフテン5のBR上げたぞ」

    13349
    名前なし 2019/04/08 (月) 13:12:17 6fa62@7871d >> 13345

    マイナス5000兆がマイナス4999兆9999万9999になっただけでBR上がるようなもんだぜ