WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12162

20823 コメント
views
7 フォロー
12162
名前なし 2018/12/17 (月) 19:46:15 97541@1e341 >> 12161

ショットカルが強くて格好いいから騒ぎたいけど誰もここで話題にしてないのは何故だ...

通報 ...
  • 12163
    名前なし 2018/12/17 (月) 19:49:25 d3cb2@ee861 >> 12162

    あんな調整続けてんだから警戒して誰も買ってない説

  • 12164
    名前なし 2018/12/17 (月) 19:52:47 4b380@01536 >> 12162

    あのカタツムリの事だし数ヶ月後にはどうなってるか分からないから様子見だな、イタ陸開発が一段落して無事だったら買うつもりよ

  • 12166

    やっぱみんな警戒してるんやねぇ...  私はセンチュリオンやショットカル自体が好きだから、いつか観賞用にされることも覚悟して買うゾ... 少なくとも今の時点では強いだろうし

  • 12169
    名前なし 2018/12/17 (月) 21:55:28 c3157@26248 >> 12162

    ブルムベアとか実装から1ヶ月もたたずにHEAT大幅ナーフ喰らったよなぁ…

  • 12184
    名前なし 2018/12/18 (火) 01:45:05 70743@c85bd >> 12162

    素敵性能だけのチャレ1 Mk.3よりショット・カルの方が乗ってて楽しさがある

  • 12185
    名前なし 2018/12/18 (火) 05:00:21 ce67a@c9675 >> 12162

    テストドライブやった限りだと多分、修正来るよね。だってソ連戦車をワンパン出来るから()

  • 12187
    名前なし 2018/12/18 (火) 07:04:28 934cf@1fa65 >> 12162

    9.0に上げられる可能性を否定できないのがね……M60A1 RISE (P)の例がある以上警戒するのは仕方ない

  • 12189
    名前なし 2018/12/18 (火) 08:55:00 24a68@5c197 >> 12162

    チャレ3をセールまでに開発するために買うゾ

  • 12194
    名前なし 2018/12/18 (火) 18:18:42 002c7@c7a3c >> 12162

    一応BR比で高性能とは言えると思うぞ。特に砲周りは壊れに片足突っ込んでる。貫通力が152mmガンランチャー並でより傾斜に強いAPFSDSを8.3で撃てる、しかもタダ。devでBR8.7だったところを8.3で本実装してるので、8.7に戻ることも有りうる