WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 414

434 コメント
views
7 フォロー
414
名前なし 2023/05/07 (日) 12:15:04 4b9e0@69484 >> 413

書かれてないからRBでの使用感を主観で。エンジンは出力97%でギリギリイエローいかない感じ。97%で9度くらいの緩上昇角なら、高度と速度が緩く稼げる。 対爆撃機で行きたいならスポーンと同時に60度ほど緩旋回して、高度と速度を少しでも稼ぐといいかも。

通報 ...
  • 415
    名前なし 2023/05/07 (日) 12:19:17 4b9e0@69484 >> 414

    連射は基本控えた方がいい。やるなら単連射で4連射以内。 自分は照準点700mにしてるけど、コツをつかめれば1500くらいまでは偏差でも当たるからおススメ(たまに当てれる)。

  • 416
    名前なし 2023/05/07 (日) 12:21:13 4b9e0@69484 >> 414

    対戦闘機、特にF84・F89がいたら迷わず逃げた方がいい。速度でも上昇力でも負けてて、自分が下手なだけかもだけど、まず喰われる。相打ち覚悟ならヘッドオンで行けるか?レベル。