WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 413

434 コメント
views
7 フォロー
413
名前なし 2023/05/07 (日) 12:03:52 4b9e0@69484

B公2機+F2Hと相打ちで初めて3機墜とせた…!!砲改修済みだけど、単連射でもレクティル外に割と飛んでいくのが…

通報 ...
  • 414
    名前なし 2023/05/07 (日) 12:15:04 4b9e0@69484 >> 413

    書かれてないからRBでの使用感を主観で。エンジンは出力97%でギリギリイエローいかない感じ。97%で9度くらいの緩上昇角なら、高度と速度が緩く稼げる。 対爆撃機で行きたいならスポーンと同時に60度ほど緩旋回して、高度と速度を少しでも稼ぐといいかも。

    415
    名前なし 2023/05/07 (日) 12:19:17 4b9e0@69484 >> 414

    連射は基本控えた方がいい。やるなら単連射で4連射以内。 自分は照準点700mにしてるけど、コツをつかめれば1500くらいまでは偏差でも当たるからおススメ(たまに当てれる)。

    416
    名前なし 2023/05/07 (日) 12:21:13 4b9e0@69484 >> 414

    対戦闘機、特にF84・F89がいたら迷わず逃げた方がいい。速度でも上昇力でも負けてて、自分が下手なだけかもだけど、まず喰われる。相打ち覚悟ならヘッドオンで行けるか?レベル。

  • 417
    名前なし 2023/05/07 (日) 14:01:57 4e24b@24ad9 >> 413

    これで対戦闘機できたら陸RBで完璧な機体になるんだけどなぁって思ってたけど頑張れば行けるのか…?

    418
    名前なし 2023/05/07 (日) 14:27:35 47b15@68269 >> 417

    速度残ってればある程度曲がるからちゃんと当てれさえすれば戦闘機としてやっていける

    419
    名前なし 2023/05/08 (月) 14:55:06 c98d0@8e229 >> 417

    周りよく見てちゃんと然るべき立ち回りができて、50mmを激しく機動する単発戦闘機に当てられるなら強い。要は結構腕がいる。

    420
    名前なし 2023/05/08 (月) 15:22:01 修正 2dee0@a5b59 >> 417

    まともな回避機動できる相手だったら無理。

    421
    名前なし 2023/05/09 (火) 07:55:13 6ae26@062a5 >> 417

    あとは50mm君のご機嫌次第(空中目標の場合を除く)

    422
    名前なし 2023/05/09 (火) 14:57:01 93328@6f5c8 >> 417

    旋回して速度落ちてる敵に連射したらそこそこ当たるよ。偏差に慣れはいるけど