WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 32

434 コメント
views
7 フォロー
32
名前なし 2017/08/30 (水) 04:58:15 修正 028c3@1657e

陸RBの立ち回りにはAP使おうって書いてるけどやっぱり炸薬なくてもいいから確実にダメージを与えられるHVAPのほうが自分は使いやすいわ。6.7以上だとIS-6とかT29とかやけに硬い敵が現れ始めるし97mm程度の貫通力だと弾かれること多いのよね、HVAPなら上面適当に狙ってれば大抵貫通してくれるから個人的にはHVAPおすすめ。みんなも良い対地ライフを!

通報 ...
  • 33
    名前なし 2017/08/30 (水) 23:01:19 37782@8baf5 >> 32

    どんなふうに撃ったら97mmも貫通ある弾を弾かれるのかめっちゃ知りたい(撃たれる側として)

    34
    名前なし 2017/08/31 (木) 00:09:28 1e9db@1c729 >> 33

    自分で使えばヒット止まりで終わるのがどれほど多いか分かるよ

  • 35
    名前なし 2017/08/31 (木) 12:14:37 修正 9556b@f66e9 >> 32

    俺はAPかなぁ天板抜けばどんな奴でも余裕で抜けるから後貫通後の威力がいい