横旋回ならそこそこ曲がるのよね。あとこいつはある程度高度ある状態から緩降下して速度乗せるとむちゃくちゃ速い
ほかの機体よりも垂直尾翼のサイズと重心バランスの影響なのか低速時のラダーの効きがいい気がするから、速度があまり乗ってない状態での縦旋回の頂点でロールと合わせて無理矢理曲げて射線通すってのがP-51相手になんかいい感じに出来たけど、縦方向の機動はあんまりしない方がいい感じですかね? 足に関してはほんと降下時は速いけど水平・上昇は微妙だから、逃げれるけど追えないって感じの機体ですね
敵に仕掛ける時は高度優位優速の状態で吊り上げて失速反転して吊り上がってるのを墜としたり吊り上がらなくても相手の後ろについたりする(自分は基本これやってる)からそれでいいよ。一撃離脱の反復でも縦ループ多用するし。ただやっぱ隙が大きいし旋回半径でかくてこの子の命である速度を失ってヘロヘロになるから転身したりするだけの時はより旋回半径小さくてエネロスも少ない横旋回した方がいいのとツイマスを始め重戦闘機なら速度乗ってれば相手選べば格闘戦できるのでそういう時は横旋回した方がいい
なるほど… ありがとうございます!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ほかの機体よりも垂直尾翼のサイズと重心バランスの影響なのか低速時のラダーの効きがいい気がするから、速度があまり乗ってない状態での縦旋回の頂点でロールと合わせて無理矢理曲げて射線通すってのがP-51相手になんかいい感じに出来たけど、縦方向の機動はあんまりしない方がいい感じですかね? 足に関してはほんと降下時は速いけど水平・上昇は微妙だから、逃げれるけど追えないって感じの機体ですね
敵に仕掛ける時は高度優位優速の状態で吊り上げて失速反転して吊り上がってるのを墜としたり吊り上がらなくても相手の後ろについたりする(自分は基本これやってる)からそれでいいよ。一撃離脱の反復でも縦ループ多用するし。ただやっぱ隙が大きいし旋回半径でかくてこの子の命である速度を失ってヘロヘロになるから転身したりするだけの時はより旋回半径小さくてエネロスも少ない横旋回した方がいいのとツイマスを始め重戦闘機なら速度乗ってれば相手選べば格闘戦できるのでそういう時は横旋回した方がいい
なるほど… ありがとうございます!