WarThunder Wiki

Me 410 B-2/U4 / 60

69 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2022/04/23 (土) 04:58:46 c316f@83a5c

空RBってプレイヤーが銃座操作しないと撃ってくれないとかないよね?こいつ飛ばしてると、明らかに銃座の射角に入ってる敵でも撃ってくれないんだけど。

通報 ...
  • 61
    名前なし 2022/04/23 (土) 05:05:41 2e762@e34c1 >> 60

    ABが1km切ったくらいから反応するのに比べ、RBSBは300mくらいじゃないとAIは撃たないべよ。銃手スキル育てる時出てくる文面見てみそ、ABだけ255%だったかのバカ高い数値になってるっしょ?

    62
    のっとき 2022/04/23 (土) 07:06:43 e7154@90795 >> 61

    え、いまRBのAI銃座そんな短くなってたの!?未だに1.5あるのかと思ってた笑

    63
    名前なし 2022/04/23 (土) 08:47:25 c06f0@a2ed6 >> 61

    5+3まで上げても500mくらいしか無いから銃座で反撃されてる場合は殆どプレイヤーが操作してる

    65
    名前なし 2022/04/23 (土) 17:36:42 09eec@7eb66 >> 61

    枝だけどスマン300mは言いすぎかも知れぬ…。と思ったけど銃手スキルバリバリに育成途中だとそれくらいって想定で挑んだ方が良いか…、何にせよABの半分以下は確実だね

  • 64
    名前なし 2022/04/23 (土) 09:04:51 c316f@83a5c >> 60

    うっそ知らんかった…しょうがないからスキル上げれるだけ上げて、手動で撃ちながら開発進めてたんだけど、こいつの銃座なかなか強いね。真後ろ近くについてきた敵はだいたい焼ける。