WarThunder Wiki

Ju 87 G-1 / 220

313 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2021/03/14 (日) 14:02:10 4a4d9@e3521

銃座で5機撃墜達成。BR低いのと一見普通の爆撃機だからホイホイ戦闘機がついてきてMG81のエサになってるな。

通報 ...
  • 221
    名前なし 2021/03/14 (日) 17:51:54 07f22@c64ea >> 220

    MG81Zだから割と洒落にならないんだよね…今までのMG17の感覚で後ろにくっ付く人ほど餌食になりやすい。(投射量全然違うから面積の大きい空冷とか割と死にやすい)

  • 222
    名前なし 2021/03/24 (水) 22:58:48 4811e@3683e >> 220

    後ろにつかれているときどうAI銃座に狩らせるには飛べばいいんですか?

    223
    名前なし 2021/03/24 (水) 22:59:36 4811e@3683e >> 222

    「どう飛べばいいんですか?」です。

    224
    名前なし 2021/03/24 (水) 23:11:51 76f86@e89ec >> 222

    ABかRBか分かんないけど、ABならともかくRBのAI銃座はあてにならないから、自分で撃ち込んだ方がいい。しいて言うなら、真後ろに敵機につかれると尾翼が邪魔して狙えないから、斜め後ろ辺りに敵機がくるように飛ぶくらいかな。

    225
    名前なし 2021/03/25 (木) 05:21:27 4811e@3683e >> 222

    RBです。あざす!

    226
    名前なし 2021/03/25 (木) 07:54:31 4811e@3683e >> 222

    自己レスですが、後ろにつかれそうになったら、下に潜り込まれないように地表すれすれがいいみたいです。