WarThunder Wiki

94-KM ZIS-12 / 60

63 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2023/08/27 (日) 10:48:04 39e43@139af

ブレーキの効きが悪いのと前方の仰角の問題と打たれ弱さと、まあそれらを除けばかなり強力。て言うか車体をZSU-37にしたらちょい劣化オストIIくらいにはなれそうな。榴弾も強化されたし

通報 ...
  • 61
    名前なし 2023/08/27 (日) 11:11:47 2087e@dce0b >> 60

    コイツの砲って3.7cmFlaK43に使用感が近いんだよな。ドイツ対空車両を愛用してる身からすると、一番すんなり使える。

  • 62
    名前なし 2023/08/27 (日) 12:10:37 e841a@bec94 >> 60

    1台で良いからPhòng không T-34みたく砲塔引っこ抜いたT-34にコイツの砲をポン付けした試作車でも作ってたらなぁ……って常々思う

  • 63
    名前なし 2023/08/27 (日) 13:24:04 99fd8@c46a8 >> 60

    確かにZSU-37みたいな形に搭載されたら結構強力なんだよな。この後の37mmが対空というよりもう対地用な感じの能力すぎるんだけど