WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 207

254 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2021/04/05 (月) 14:38:51 3d5db@2af76

史実的な方の話になるけどこの子は何故マウザー積んでるんだろう?地上掃射にマウザーって過剰だよね。当然戦車は割れないのだからそれならMG131とか積んだ方が重量的に良いしあわよくば混載ないし単載で4門も狙えそうであるけど…。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2021/04/05 (月) 14:42:35 84f9e@72e8e >> 207

    ルーデルによれば20mmでも戦車の外部燃料タンクを狙えば大爆発させて撃破が可能だったそうだよ

    210

    ほお…勉強になる。惑星だと燃タンとしてモジュール化されてないけど実際はここら辺ぶち込んで爆発って手もあったのね。それならたしかに重量増のリスクを抱えても20mmクラスを積む利点にはなり得るね。ありがとう!画像1

    211
    名前なし 2021/04/05 (月) 16:05:46 e8bdb@0ef0e >> 208

    現実では行動不能にすれば十分だからね。

    212
    名前なし 2021/05/06 (木) 02:56:04 f8fbe@72213 >> 208

    なんならやろう思えば7mm弾でもエンジンに燃料入り込ませて炎上できたらしい