WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 196

254 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2021/03/01 (月) 14:18:10 14834@d10c8

ガンポ付けた状態でもギリヤクに格闘戦勝てたわ、日本機以外なら周り見てゴリゴリ格闘戦仕掛けて良さそう、敵機は曲がらないと思って結構な確率で格闘戦のってくれるしそれを返り討ちにするのが楽しすぎる

通報 ...
  • 197
    名前なし 2021/03/01 (月) 18:26:47 6d9b9@21817 >> 196

    水を差すようで悪いが、エネ保持悪すぎて、横旋回でも一瞬で勝てないとやられるし、縦旋回されたら即死するからやめた方がいいぞ

  • 198
    名前なし 2021/03/02 (火) 06:33:58 ae066@8f0f8 >> 196

    Ju87やSB2Cみたいなタイプは「格闘戦勝てる」というよりは「小回りが利く」程度しかないと思う。戦闘機相手なら狭い旋回半径ですぐケツ取れるけど、格闘戦というよりはオーバーシュートさせただけって感じ