WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 184

254 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2021/02/13 (土) 12:16:58 2f32e@e706f

前にこいつの足を取ってる人いたんですけど日本ツリーの強風のフロートのように取ることって可能なんですか?

通報 ...
  • 185
    名前なし 2021/02/13 (土) 13:01:01 b2b27@e92bb >> 184

    水面に擦り付けたりとかしてできるよ。

  • 186
    名前なし 2021/02/13 (土) 13:05:41 d06a7@5413a >> 184

    できるよ。(しかも割と固定脚の中では簡単な方) 性能的には20km/hくらい早くなる…が、高度を捨ててまで足を取る意味は殆どないどころか自殺行為なので高度も無い時の最終手段くらいにしかならんが 画像1

  • 187
    名前なし 2021/02/13 (土) 13:09:19 d6080@222d2 >> 184

    やるとしても分隊組んで機銃撃ち合って壊すのが最善手だな

  • 188
    名前なし 2021/02/13 (土) 13:10:08 f8eee@692e7 >> 184

    Ju87D5同士で分隊組んでお互いの脚を機関砲で吹っ飛ばしている動画なら見たことある。これなら高度を落とさずに脚とれるね。

    189

    枝3と同じこと言ってしまった。

  • 191
    名前なし 2021/02/14 (日) 06:25:09 ae066@8f0f8 >> 184

    3人分隊が機銃で足壊すのに夢中になって敵にボコボコにされてるの見て以来、エネ保持も急降下耐性も微妙なこいつで足飛ばしても何の意味も無いと思ってる

    192
    名前なし 2021/02/14 (日) 16:57:31 cd59b@66e10 >> 191

    それやってた人たちが下手なだけでしょ

    193
    名前なし 2021/02/14 (日) 21:14:25 ae066@8f0f8 >> 191

    それはある。足壊すために並んで水平飛行するぐらいなら少しでも高度稼ぐなり3方向から囲むなりしてほしい

  • 195
    名前なし 2021/02/15 (月) 00:21:30 修正 b1d12@222d2 >> 184

    この動画の序盤に着陸脚ありとなしの性能の違いが載ってるけど、ほんのちょっぴりしか性能上がんないみたいだね...