WarThunder Wiki

Ju 87 B-2 / 175

202 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2022/06/14 (火) 20:33:07 fc155@91221 >> 174

そりゃやって出来ないことはないだろうけど、わざわざこいつで空戦するメリットが無くない?

通報 ...
  • 176
    名前なし 2022/06/14 (火) 21:00:13 37fdf@11ed7 >> 175

    地上攻撃が絶望的に下手くそなんです...それだったらいっそ爆撃機スポーン生かして上から複葉機ぶっ叩いた方が良い気がして。あと純粋にこの子に乗りたい

  • 177
    名前なし 2022/06/14 (火) 21:22:56 fa9bb@bee80 >> 175

    このランクのABで対地できないレベルだと空戦なんかもっと難しくないか?

  • 178

    いえ、全く一両も破壊できないのではなく敵機にリンチされて死ぬんです...

  • 180
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:03:42 7f36c@b9caf >> 175

    敵の集団に突っ込んでたりしない?

  • 181

    急降下攻撃した後続々とやって来る...って感じですかね。敵集団から離れてても来る気がします

  • 183
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:21:54 fc155@e49de >> 175

    どーーーーしてもJu87で空戦したいならD-5とかの方がいいんじゃないか?あっちは20mmあるし、翼内に弾薬びっしり詰まってて継戦能力あるし

  • 184
    木主 2022/06/14 (火) 22:27:17 修正 37fdf@11ed7 >> 175

    すみませんB-2で空戦試して来ました。なんとか形になりそうっす。

  • 185
    名前なし 2022/06/14 (火) 23:11:29 4d273@60f0b >> 175

    所詮鈍足爆撃機、舐められやすいのもあってすぐ狙われるからね…ましてや狭いABマップ。旋回性能も複葉機ほどではないにしろ十分高いし銃座も優秀だからいいんじゃない?

  • 186
    名前なし 2022/06/14 (火) 23:16:26 493d9@5001e >> 175

    狙われやすいけど降下しつつ投下したら降下で得た速度を活かして味方側に一目散に逃げるってのが基本かな周囲を見てこっち狙ってるとか敵との距離見てよさげな目標を爆撃すると良いぞ!あと下手くそって戦車相手かな?固定は投下してちょっとだけ照準合わせ続けると良いけど戦車とかは移動してるので移動先に投下してやると良いよ!

  • 187

    返信ありがとうございます! でも何度か繰り返す内に空戦の方が上手く行くようになっちゃったのでアドバイス通りの地上攻撃の実践はもっと後かも...?

  • 188
    名前なし 2022/06/15 (水) 00:15:19 26329@c8aa2 >> 175

    対戦闘機は常に辛いと思うが、RBだとJu-87Dがよく重爆狩りやってる。あと爆撃機スポーン活かすのなら単葉機相手のほうがいいので、やっぱりD型に乗ったほうが良くない?

  • 190

    恥ずかしながらD型はまだ未開発なんです...それからBRが高そうでちょっと怖いというか

  • 191
    名前なし 2022/06/15 (水) 16:27:03 2eee6@c5e78 >> 175

    ぶっちゃけ対地攻撃できないスツーカでそこまで開発しようとする時点でもう味方への負担がやべぇからなぁ...というかこのBRでも爆弾持てるなら地上目標狙ってくれってのが正直な所