WarThunder Wiki

Ho 229 V3 / 86

557 コメント
views
7 フォロー
86

こんなに頭悪いコメントばかり付くとは思わなかった、運営がBRで調整すると明言しておきながらBRを上げるんじゃなくて弾薬ベルト内容変更なら不満が出て当然、Ho229に限らず性能低下、改造パーツ削除、修理費UPといったBR以外での調整されて不満が出なかった機体があるの?

通報 ...
  • 87
    名前なし 2017/10/31 (火) 18:29:56 835ce@9c9b4 >> 86

    二個上の枝主が唐突な連合煽りしたから荒れてるってだけで木主のコメント内容あんま関係無いと思う

  • 88
    名前なし 2017/10/31 (火) 18:46:52 修正 80a92@ee4e3 >> 86

    BRの調整も性能弄った上で死体蹴りとばかりに同時に変更ってのも多いし。FMを資料に合わせて変更して弱体化する位なら別にいいけど、何の為のBRなのかしっかり考えてほしいわ。ただこの子以前陸に合わせてBR変えたら空RB民がキレたっていう事例あるし、BRだけでの調整は難しいのかも知れん。まぁサッサと陸用BR作れって話だが

  • 89
    名前なし 2017/10/31 (火) 19:07:26 2559d@9f6c3 >> 86

    ↑ほんそれ。陸と空それぞれ担当してるチーム陸軍と海軍ぐらいバラバラだよね。これじゃあ陸海空で同時対戦なんて夢のまた夢よな

  • 90
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:51:54 94377@9fd5a >> 86

    陸海空は難しいって話じゃなかったっけ?まあ現状で性能いじられてBRあがるよりはマシと考えるしか・・・