WarThunder Wiki

Do.335A-0 / 71

150 コメント
views
8 フォロー
71
名前なし 2019/06/28 (金) 09:23:08 b2e10@7a96a

なんか重てぇなと思いつつF-82手に入ったんでアレと比較検証したら そもそも馬力が出てないのか矢鱈空気抵抗がデカいのか、0発進→100kt滑走で15%くらい遅いのと20000ft/150ktから280kt迄の加速推移が著しく悪い 似たような重量で無駄に馬力は有る筈だがコレは何なんだろうか

通報 ...
  • 72
    名前なし 2019/06/28 (金) 09:52:03 6be2e@2af76 >> 71

    そうそう、プファイル君はどの型もカタログスペックのわりに性能が低いよね。俺も気になってた

  • 73
    名前なし 2019/06/28 (金) 12:28:41 6358c@4c733 >> 71

    ちょっと話題変わるけどツイマスとプファイルっていうゲテモノ同士の戦いが好き。

  • 76
    名前なし 2019/07/19 (金) 07:37:43 f221c@94c72 >> 71

    たぶん悪さしてるのは主翼の空気抵抗だと思うのよね、ちょっとでも被弾するとダイブ後のトップスピードが850→600まで下がるし、空気抵抗が異様に高いのが元からなんじゃないかな。DB603は他にも使われてる機体あるから馬力出てないならそっちにも影響出てないとおかしいし。

    80

    それだと0発進の鈍さの説明がつかないし、最高速度に響く 考えられる理由としては4ペラのパラと3ペラのシリアルって差、これだと害人がペラ径と翼数、コード長別の特性評価を間違ってるってので説明がつくんではないかと 他のやつもペラ効率の特性に関する説明がつかないのは山ほどあるし