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Do.335A-0 / 68

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名前なし 2019/05/12 (日) 15:45:25 修正 4edb9@3f61c >> 65

まずドイツの過回転が危ないタイプの機体はまず最初にテストフライトでプロペラをオートで回させてその時のプロペラ回転数を見ておく。それ以上上げなければ絶対安全。ペラピッチマニュアルにすればオートよりも回転=ペラ角さげてオイルの方をもっと冷やせるしオートよりも抵抗下げられる場合もある。問題は加減速するたびに回転数が少しずつ上下するからその都度回転数をいじんなきゃなんないってこと。メッサーと違ってオイルラジエーターいじれないからどうやってもパワー上げるとペラいじらないとオイルが冷却間に合わない。高度上げれば気温からエンジン温度が下がって、速度がつけばまた温度が下がるから後ろラジエーターは最初70くらいだったのが最終的に45~50くらいで安定しだす。もっとエンジンいじるの簡単なら巡航640キロはドイツじゃ相当イケるんだけどねぇ

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