WarThunder Wiki

He 162 A-2 / 221

265 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2022/06/05 (日) 16:38:22 d6e83@32f4e >> 220

速度が乗って吸気量が増えてエンジンがよく冷えたのでは?

通報 ...
  • 222
    名前なし 2022/06/05 (日) 18:18:25 f7542@d3f2e >> 221

    そんな仕様あるの?

  • 223
    名前なし 2022/06/05 (日) 18:33:41 4f396@a138d >> 221

    もちろんある。ほかにもマップごとの外気温や高度でも温度変わる

  • 224
    名前なし 2022/06/05 (日) 19:23:49 f7542@f9f88 >> 221

    気温とか高度で変わるってのは知ってたけど吸気量でエンジン冷えるとか凄いな。意外と細かく作られてるんだなこのゲーム

  • 225
    名前なし 2022/06/05 (日) 19:53:34 d6e83@e92bb >> 221

    みんな忘れてるかもしれないけどこのゲーム、フラシミュなんで…黎明ジェットは特に吸気量が大事。

  • 226
    名前なし 2022/06/05 (日) 20:00:11 6aa1e@8e43c >> 221

    レシプロのクーラントの冷却とジェットの出力はわかるとしてジェットの冷却はイメージがつきにくいな

  • 228
    名前なし 2022/06/05 (日) 20:44:31 修正 0b51f@1b337 >> 221

    テストフライトで試してみたけど速度と高度が低くてもオーバーヒート状態で2分位飛んでると故障もせずに途中から温度が下がっていってオーバーヒートしなくなるみたいだけど、エンジンが過回転で冷えてるんだろうか

  • 230
    名前なし 2022/06/25 (土) 20:34:55 修正 7f86f@c1cff >> 221

    ジェットは空冷よ。コンプレッサーで圧縮された空気の7割ほどは燃焼エアでも制御系のシグナルエアでもなく先ずチャンバーの冷却に充てられる