WarThunder Wiki

He 162 A-2 / 190

265 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2022/01/26 (水) 18:03:33 b0653@26f07

頼むからレシプロ戦場にこないでくれ。せめて6.7にあげてくれや。

通報 ...
  • 191
    名前なし 2022/01/26 (水) 19:30:19 cd59b@66e10 >> 190

    6.3でも十分ボコられてる機体だと思う。速度と高速域が強いだけでハマらないとあんま強くないし、回避すれば何とかなる程度だから1対複数中に来られた場合詰むけどそれ以外は不意打ち食らわない限り大丈夫なことが多いのよね。

    192
    名前なし 2022/01/26 (水) 20:04:15 2d2d2@c30e9 >> 191

    Hマスにダイブされるとかなり危険だしねこの子 

    196
    名前なし 2022/01/28 (金) 12:25:32 69208@a2ed6 >> 191

    だいぶ前のある程度曲がるFMの時なら6.7あるかもしれないけど今の旋回力だと上取れないと攻撃機会こない割に5.3機体にもあっさり上取られる難しい機体っていう

  • 193
    名前なし 2022/01/27 (木) 17:42:40 95f7b@7dabe >> 190

    黎明ジェットを殺す気か?

  • 194
    名前なし 2022/01/27 (木) 17:54:28 94d49@f7508 >> 190

    正直このBRドイツはどっかの爆撃機で戦闘機に囲まれて終わるからこのままでもいいし、レート上げてもそれはそれで戦いやすくはなる気もする。

  • 195
    名前なし 2022/01/27 (木) 18:35:08 e6a48@89344 >> 190

    顔真っ赤池

  • 197
    名前なし 2022/03/02 (水) 22:07:13 02842@cee4a >> 190

    レシプロにとってはうざったい機体だとは思うけど、そんなに脅威度は高くないのが残念だよな、、、

  • 198
    名前なし 2022/03/02 (水) 22:40:43 fb66f@dac40 >> 190

    実は木主はドイツ側かもしれん