WarThunder Wiki

He 162 A-2 / 173

265 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2021/09/26 (日) 08:08:59 修正 dd880@7adc7 >> 170

He162はrbで6.3でしょ?abの話ならゲームモードを記載してくれ。上の木の続きで288のことならせめて繋げてくれ。

通報 ...
  • 175
    名前なし 2021/09/26 (日) 10:25:34 4f396@1ddc9 >> 173

    ABに限らずRBでもSBでもゲームモードは記載してくれなぜかこのWikiではRB前提で話す人多いけど

  • 176
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:00:29 11b20@8f0f8 >> 173

    この枝が何を言ってるのかわからないんだが... 6.3/6.3/6.7だから、なぜ同じBRなのにABRBの表記しないといけないんだ? 6.0帯を6.0の機体だけが対象の話だと思ってる?

  • 177
    名前なし 2021/09/26 (日) 16:26:29 5b24d@e3644 >> 173

    ABとBRでBRが違う機体は結構いて枝はABとRBのどっちの話してるんだって言いたかったんでしょ

  • 181
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:09:00 修正 7f86f@851b5 >> 173

    どちらにせよABとRBのどっちで邪魔なのか(或いはどちらもなのか)分からないと議論のしようもないがな。というか同じBRなら尚更どっちか分からんやん