WarThunder Wiki

He 162 A-2 / 140

265 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2020/10/09 (金) 18:50:16 7769d@f04d6

こいつ普通に強くね?フル回収してのったらキルデス比2はいける

通報 ...
  • 141
    名前なし 2020/10/09 (金) 21:42:36 e9e33@e3644 >> 140

    キルデスはそれくらい行くけどキルレは1.6~7が限界だわ...上から800km近くで突っ込まれたらつむしなぁ...とはいえ出力108%だせば意外と何とかなるっていうのがこの子の強みだと思う

  • 142
    名前なし 2020/10/09 (金) 22:00:04 4d273@2f36a >> 140

    格上ジェットマッチはつらいけどそんなに当たらないし、レシプロマッチだと基本的に追いつかれないので、キルデスは他の機体より高くなると思う。

  • 143
    名前なし 2020/11/01 (日) 06:51:18 3b55a@69308 >> 140

    むかしは棒みたいに曲がらない戦闘機だったけど、今は曲がるしBR6.7から6.3に下がって強くなってる

  • 144
    名前なし 2020/11/01 (日) 08:25:26 1a7a9@50b6d >> 140

    とはいえエネルギー管理がかなり繊細かつ味方頼りな立ち回りを要求されるからそこまで強いとは感じにくいと思う

  • 147
    名前なし 2020/12/09 (水) 22:51:38 aab07@973ab >> 140

    脅威ではないが面倒なやつ