Ta 152 Cコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ta 152 C http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ta 152 C#h2_content_1_18
改修半分終わらせたけどなんか使い方わからないんですが…ドーラと同じように上取って一撃離脱やってるけど重すぎて追従できないです(こいつドーラより曲がらないですよね?)
モードわからないですが共通することは低高度に引きずり込まれた逃げきることも出来ないので、3000mが限界ぎりぎりと想定して戦うしかないです
敵が超低空で密集してたら諦めるしか無いんですかね…一応RBでやってます
自分はSBなので絶対これが正しいとは言えないのですが低空の敵を落としたら上空から敵が追撃してきた場合格闘が苦手のこの機体は確実に落とされるので低空で密集してたら降下して一撃離脱後水平に逃げてゆっくり上昇するしか方法ないと思います・・力になれずすみません。
いえいえありがとうございます!何とか戦えるよう精進します!
こいつ片手で捻れる雑魚ってイメージだったけれど意外と強いのか?同格には負けるけれど格下には圧倒できるみたいな感じかな(空RB)
ドーラをさらに重戦にしたような奴くらいの認識でいいんじゃないか?
ドーラって何?できれば強い立ち回りとか教えてほしい。
Fw190 Dシリーズのこと。強みは兎に角圧倒的な速度維持。少しでも同高度で撃てる機会があれば撃ち掛けては逃げ、撃ち掛けては逃げ……を繰り返して敵の速度高度を削ってからダイブ攻撃すると比較的今の環境でも戦いやすい。連合単発機はP-51H-5-NAを除いて基本的に短時間での高速上昇が不得意な上に速度維持は低めなので、兎に角長期戦に持ち込むと比較的強く出られる。
なるほど速度を活かしたエネルギー戦が得意なのね、普段エネルギー無視していたからその発想は無かったわありがとう、気長に改修しながらやってみるよ。
気が付いたら護符が付いていたので改修しようかと思ってるんですけど、現状の味方四機Ju288みたいな地獄マッチで改修するほどの強機体ですかね?(空RB)
RBで分隊組めるなら全くもって問題なし、ソロならABに行くことをおすすめする。対空するJu288が居るなら連携するのもありですけどね…中身の質がね…
CとHで分隊を組むとちょうどいい感じの塩梅になるな
タンクCの修理費がめっちゃ下がってて嬉しい。これで現環境下でも気楽に乗れる様になったな。
硬めだからヘッドオンが強くて串と違って機首上げが出来るし舵ロックが無いからトップアタックがし易い、他のシリーズと違ってフラップを開区と挙動が不安定になる気がする
皆さんこれのmecどんな感じにしてますか?
少し前まではオートでやってたけど今はラジエーターを開幕全開にして飛ばしてる
これそこまでアチチになるエンジンですかね?解放率40くらいでWEP炊いてても大丈夫だったような
こいつ着陸フラップバンバン使わないとマジでエイム追いつかないわ
ズームしない状態で敵の進行方向に弾をバラ撒けば落としやすいぞ
ロールを生かしたエイムとある程度先読みしないといけないからね。慣れると強いからおすすめ。
味方のマッチでRB少しは辛いけれど、本当によく動くし戦いやすいし強い D-13は今でも全く使いこなせないのに何故この子は成績いいんだろう?
空中スポーンのおかげで初手の上昇合戦に遅れを取ることが少ないのがデカいかな。ドーラだとチンタラ迂回しながら敵味方の展開を伺って攻撃のタイミングを測るけど、タンクだと初手で高度優位を取れるし、同高度まで上がってくるスピットとかとヘッドオンの殴り合いで勝てるからより状況を作りやすい。
翼の少し離れた位置にあるマウザーが当てやすいんじゃない?A-8とかも使いこなせるかもね
この子は他のフォッケと同様主翼付け根に2門、機首上部に2門だからA-8の主翼マウザーが当てやすいかは関係ないと思うよ。
RB6.3にBR上昇が予定されてる。上げるくらいなら邀撃機リスの没収でええやろ。
流石にこいつ上げるのはエアプ以外の何者でもないわ。ボムカスのせいで数的不利+性能も連合機に火力以外全部負けてんのにどこに上げられる要素があるの?
ボムカスが足引っ張ってるのに頑張って頑張ってちゃんと戦果上げてるからだな
統計でしか見ないgaijinってホントアホだな。一回自分で乗ってみろや
最近両側にJu288配置するようになった影響もあるかもしれない
ただでさえH型だらけでC型は数少なかったのに... ガイジンは何がしたいの?
愛機のこの子が上がると聞いて開いたらもう木が立ってたか。Hじゃなくてなんでこの子なんだ...
288で稼いでたのが海に流れた影響か、少しマッチが改善されたのもあるかもしれないね。だとしてもねぇ
P-47と景雲からはエアリス取り上げたのに、Ta152兄弟だけはBR上昇だけで調整するのがなあ。HもCもエアリスが無ければ5.7~6.0で落ち着けたでしょうに…。
こいつからエアリス取り上げたら機動性下げてちょっと速度上げただけのどーらでしかないから産廃化すると思う
この子エアリス取り上げたらワンチャンというか5.0くらいにまで下がってもおかしくない...一度補給してからの戦闘は苦手だしクラッチ適性もないから本当に産廃化する
この上昇と旋回だと余裕でフォッケ以下まで落ちるな
このBR上げって確定事項なんですか?
ミグ21の初期型が9.0になりかけた時はフォーラム大荒れになって取り消されたけど基本的に確定な印象
チヌ2とか更新情報にもBR4.7って記載されてるのにBR上がってないのもいる(4号にスペック負けしてるのに上がるのがおかしいんだが)
㊗️BR6.3、くたばりやがれください。
こいつ高度5000以下だとどうしようもないのに低高度での格闘戦が主流の今の環境は逆風すぎる
ギアナ高地か名前忘れたけど初めから4~5000mのマップは逆に高高度向けの機体以外が多すぎて死んだマップだからなぁ
ジェット帯を中心でもいいから復活しないかな
なんでこいつのBR上げんねんクソ害人。
ロール速くてもキャノピーの真上に軸がある感じがしてフォッケのA型やD型以上にやりづれえな…火力もダイブ性能も全く活かせん()
誇張なしで7.0しか引かなくない?昨日から久しぶりにこの子のったら7先連続くらいでフルボトムかボトム引いたんだけど6.3レシプロってこんなもんだったっけ?
RBの話ならセールからまだ経っていない、Su-11が7.0、あとは分かるはずだ
いやどの試合もSu-11の数はいても3機程度だしそれだけが原因だとは思えん
毎度3機居るならかなり多い部類では? Su-11側はあんまりトップ引けないって言ってると思うよ
毎度ではない。あくまでいても3機程度、1試合に1機もいない時もあった
こんなもんだった6.3と6.0だと相当戦闘環境かわるよね
こいつでヘッドオンする時ってどんな感じに動けばいい?下手に動くと弾当たるからいつも真っ直ぐ突っ込んで敵機とキスをしてしまう…
今までのFwと同じように1.0~1.2km程度で投げて回避でいいと思うがな
【悲報】RBで6.7になる模様。一体何があったっていうんだ?
スピットMk.24に手招きされてる
マ?ウソやろ?
20mmバグで周りの戦績が落ちてスコアが集中した結果と思われる
要するにガイジンの失態のスケープゴートにされたってことじゃ...
バカなの?ガイジン本当にバカなの?ゴミクソエアプがよ
は?最近乗り始めたばかりなのに、もう乗りたくねえわ、ゴミ害人早くバグ直せよ
周りが攻撃機+爆撃機しか居なかったときに8kできたのでそういう試合が蔓延してるのではないかなと
6.3に上がってから周りにアホが増えて戦績は割と上がった。後少人数戦が減ったのも影響してると思う。だからって上げるのはアホ
え、4月のBR改定表には乗ってなかったけどどこでみたの?
失礼 乗ってたわ ほんと終わってんなそんなにレシプロと戦後ジェットを戦わせたいのかね 何がリアリステックバトルだよ頭わいてるとしか思えない
リアリスティック(機動の重さがリアル寄り)バトルだろ?SBに来なよ
BRとりあえず据え置きになったね
今回は助かったが、br上げの対象には残ってるみたいね 現状br6.0付近の攻撃機まみれの状況が続く限りタンクの戦績は落ちないだろうから間違いなくナーフかbr改定くるね この状況を作り出した責任は不用意に戦後レシプロ攻撃機を追加しまくったガイジンにあるのに(このせいで陸RBも爆撃が酷い) そのあおりをタンクが受けるのは本当に許せない
現環境RB5.3~6.3トップ対英米少数マッチでは無類の強さですね、敵は288のボムカス無脳につられて低高度へ、気づかぬ間に20mmと30mmの榴弾の雨、気づかれても回避されようが、無限エネ保持ではるか上空に、、高度有利状態を維持できるのであれば、同格またはそれ以下にはまず、負けないポテンシャルのある機体であると思います。ですが、、6.0~7.0ではBI君 6.3~7.3はSu-11君と、補足されると逃れられない死が待ってます、総評、速度及び高度は捨てるな、曲がらないと思うなら着フラまで炊いてから言え、それでも文句があるならH-1へどうぞ。*あくまでも個人の意見です
一撃離脱に関してはレシプロ戦闘機の中で一番性能が良いとは思う。けど、割と見かける同格のマスタングHとかに本気で登られるとヘッドオン以外に打つ手立てがなくてしんどくない?あと時間帯にもよるけどその米英少数マッチにあんまり当たらないんだよねー 高度捨てたら終わりだからそうなると上空哨戒してたら試合が終わるなんてこともしばしば
残念ながら無能ボムカス288に釣られない一般連合乗りに当たってしまった場合は、開幕上昇では僅差、その後数の暴力で蹂躙されている所を呑気に基地爆を終えた288が基地に帰っているなんて事も。更には、高度を下げて芝刈りしてカモのように見せて、一撃離脱しに来た所を狙う賢い連合乗りに当たればもうね・・・
所感、300~600km/hぐらいなら意外と動くね
久しぶりに乗ったけど相変わらず強い。大原則は高度と速度の維持で3000mまで30度、4000mまで25度、以降20度から漸減していくとだいたい頭を押さえられる。開幕から会敵しそうな相手機の速度、エネルギー保持率を予想しながら絶対に逃げられる状況を用意して戦う必要がある。けど一度その状況を作ったらあとは30mmと20mmをバラまいていればどんどんスコアが伸びる。エレベーターが重くて旋回半径が馬鹿みたいに大きいせいで逆に速度の低下、エネルギーの損失が少ないので敵の未来位置を予測して機械的に旋回してると楽しい。垂直面での追従はフォッケの基本、ロールで予測位置に合わせて最小限のピッチアップでエイムできるように動くことでMK103の性能もあって結構ギリギリまで狙える。重爆が弾薬庫に誘爆して四散するのもよく見る光景になる。追われたら高空に逃げて距離を離して水平一撃離脱でなんとか。フォッケのセオリーを守っていればめちゃくちゃ稼げる機体-AB
この鈍重な機体を使いこなせる人を尊敬する。性能は良いんだろうけど、俺には舵が重たすぎて無理だ。
見た目が凄いイケメンで乗りたいから今開発進めてるんだけど、現状どんな感じ? フォッケシリーズは通常ツリーはあんまり乗らずにD-13で飛ばしてきてるけど、使用感とか立ち回りは同じでいいんだろうか?
D-13に乗れてるなら問題なく楽しめると思う。エアリスあるから戦いやすいけど、BRが上がっている分、敵もかなり強力になっているからその辺は注意が必要かと。やる事(出来る事)はD-13とそう変わらんね。
未回収状態でのカタログスペックの上昇10m/sもないけど、素の上昇力はD-13よりも低い感じ? 高高度では上るのかもだけど。
改修すれば大体体感でD-13程度には登ってくれる感じはするな。でも同格と比べれば悪い方なので、エアリスを活かして初手の高度優位を上手く使って戦う感じだと思う。困ったらヘッドオン。
好きな機体だったから久々に乗ってみてるけど何年か前にこの機体の動画ばっか上げてた実況者さん調べても出てこないな…立ち回りとか上手かったから参考にしようと思ったけど残念
H型はどちらかというと敵の懐へ強引に牙を捩じ込ませる戦い方が向いていると思いますが、本機はその大きな旋回半径と重量から、敵を突き放して一気に押し潰してゆく戦い方が向いていると感じます。(というかH型はその何方においても必要十分以上の性能を有しているのですが)生半可な高度の優位では野生馬は兎も角、熊猫や80シリーズをはじめとしたジェット機はその大出力で簡単に食い付いて来る上に、距離を詰められる旋回半径の小さく優速な敵側がどうしても有利になってしまうので、速度および高度の維持は鉄則として全体的に大きく立ち回ること、言い換えればエネルギーを失うような細かい動きを極力省くことを心がけるのが本機で積極的に攻撃を仕掛けてゆく上で重要な戦術となるでしょう。
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改修半分終わらせたけどなんか使い方わからないんですが…ドーラと同じように上取って一撃離脱やってるけど重すぎて追従できないです(こいつドーラより曲がらないですよね?)
モードわからないですが共通することは低高度に引きずり込まれた逃げきることも出来ないので、3000mが限界ぎりぎりと想定して戦うしかないです
敵が超低空で密集してたら諦めるしか無いんですかね…一応RBでやってます
自分はSBなので絶対これが正しいとは言えないのですが低空の敵を落としたら上空から敵が追撃してきた場合格闘が苦手のこの機体は確実に落とされるので低空で密集してたら降下して一撃離脱後水平に逃げてゆっくり上昇するしか方法ないと思います・・力になれずすみません。
いえいえありがとうございます!何とか戦えるよう精進します!
こいつ片手で捻れる雑魚ってイメージだったけれど意外と強いのか?同格には負けるけれど格下には圧倒できるみたいな感じかな(空RB)
ドーラをさらに重戦にしたような奴くらいの認識でいいんじゃないか?
ドーラって何?できれば強い立ち回りとか教えてほしい。
Fw190 Dシリーズのこと。強みは兎に角圧倒的な速度維持。少しでも同高度で撃てる機会があれば撃ち掛けては逃げ、撃ち掛けては逃げ……を繰り返して敵の速度高度を削ってからダイブ攻撃すると比較的今の環境でも戦いやすい。連合単発機はP-51H-5-NAを除いて基本的に短時間での高速上昇が不得意な上に速度維持は低めなので、兎に角長期戦に持ち込むと比較的強く出られる。
なるほど速度を活かしたエネルギー戦が得意なのね、普段エネルギー無視していたからその発想は無かったわありがとう、気長に改修しながらやってみるよ。
気が付いたら護符が付いていたので改修しようかと思ってるんですけど、現状の味方四機Ju288みたいな地獄マッチで改修するほどの強機体ですかね?(空RB)
RBで分隊組めるなら全くもって問題なし、ソロならABに行くことをおすすめする。対空するJu288が居るなら連携するのもありですけどね…中身の質がね…
CとHで分隊を組むとちょうどいい感じの塩梅になるな
タンクCの修理費がめっちゃ下がってて嬉しい。これで現環境下でも気楽に乗れる様になったな。
硬めだからヘッドオンが強くて串と違って機首上げが出来るし舵ロックが無いからトップアタックがし易い、他のシリーズと違ってフラップを開区と挙動が不安定になる気がする
皆さんこれのmecどんな感じにしてますか?
少し前まではオートでやってたけど今はラジエーターを開幕全開にして飛ばしてる
これそこまでアチチになるエンジンですかね?解放率40くらいでWEP炊いてても大丈夫だったような
こいつ着陸フラップバンバン使わないとマジでエイム追いつかないわ
ズームしない状態で敵の進行方向に弾をバラ撒けば落としやすいぞ
ロールを生かしたエイムとある程度先読みしないといけないからね。慣れると強いからおすすめ。
味方のマッチでRB少しは辛いけれど、本当によく動くし戦いやすいし強い D-13は今でも全く使いこなせないのに何故この子は成績いいんだろう?
空中スポーンのおかげで初手の上昇合戦に遅れを取ることが少ないのがデカいかな。ドーラだとチンタラ迂回しながら敵味方の展開を伺って攻撃のタイミングを測るけど、タンクだと初手で高度優位を取れるし、同高度まで上がってくるスピットとかとヘッドオンの殴り合いで勝てるからより状況を作りやすい。
翼の少し離れた位置にあるマウザーが当てやすいんじゃない?A-8とかも使いこなせるかもね
この子は他のフォッケと同様主翼付け根に2門、機首上部に2門だからA-8の主翼マウザーが当てやすいかは関係ないと思うよ。
RB6.3にBR上昇が予定されてる。上げるくらいなら邀撃機リスの没収でええやろ。
流石にこいつ上げるのはエアプ以外の何者でもないわ。ボムカスのせいで数的不利+性能も連合機に火力以外全部負けてんのにどこに上げられる要素があるの?
ボムカスが足引っ張ってるのに頑張って頑張ってちゃんと戦果上げてるからだな
統計でしか見ないgaijinってホントアホだな。一回自分で乗ってみろや
最近両側にJu288配置するようになった影響もあるかもしれない
ただでさえH型だらけでC型は数少なかったのに... ガイジンは何がしたいの?
愛機のこの子が上がると聞いて開いたらもう木が立ってたか。Hじゃなくてなんでこの子なんだ...
288で稼いでたのが海に流れた影響か、少しマッチが改善されたのもあるかもしれないね。だとしてもねぇ
P-47と景雲からはエアリス取り上げたのに、Ta152兄弟だけはBR上昇だけで調整するのがなあ。HもCもエアリスが無ければ5.7~6.0で落ち着けたでしょうに…。
こいつからエアリス取り上げたら機動性下げてちょっと速度上げただけのどーらでしかないから産廃化すると思う
この子エアリス取り上げたらワンチャンというか5.0くらいにまで下がってもおかしくない...一度補給してからの戦闘は苦手だしクラッチ適性もないから本当に産廃化する
この上昇と旋回だと余裕でフォッケ以下まで落ちるな
このBR上げって確定事項なんですか?
ミグ21の初期型が9.0になりかけた時はフォーラム大荒れになって取り消されたけど基本的に確定な印象
チヌ2とか更新情報にもBR4.7って記載されてるのにBR上がってないのもいる(4号にスペック負けしてるのに上がるのがおかしいんだが)
㊗️BR6.3、くたばりやがれください。
こいつ高度5000以下だとどうしようもないのに低高度での格闘戦が主流の今の環境は逆風すぎる
ギアナ高地か名前忘れたけど初めから4~5000mのマップは逆に高高度向けの機体以外が多すぎて死んだマップだからなぁ
ジェット帯を中心でもいいから復活しないかな
なんでこいつのBR上げんねんクソ害人。
ロール速くてもキャノピーの真上に軸がある感じがしてフォッケのA型やD型以上にやりづれえな…火力もダイブ性能も全く活かせん()
誇張なしで7.0しか引かなくない?昨日から久しぶりにこの子のったら7先連続くらいでフルボトムかボトム引いたんだけど6.3レシプロってこんなもんだったっけ?
RBの話ならセールからまだ経っていない、Su-11が7.0、あとは分かるはずだ
いやどの試合もSu-11の数はいても3機程度だしそれだけが原因だとは思えん
毎度3機居るならかなり多い部類では? Su-11側はあんまりトップ引けないって言ってると思うよ
毎度ではない。あくまでいても3機程度、1試合に1機もいない時もあった
こんなもんだった6.3と6.0だと相当戦闘環境かわるよね
こいつでヘッドオンする時ってどんな感じに動けばいい?下手に動くと弾当たるからいつも真っ直ぐ突っ込んで敵機とキスをしてしまう…
今までのFwと同じように1.0~1.2km程度で投げて回避でいいと思うがな
【悲報】RBで6.7になる模様。一体何があったっていうんだ?
スピットMk.24に手招きされてる
マ?ウソやろ?
20mmバグで周りの戦績が落ちてスコアが集中した結果と思われる
要するにガイジンの失態のスケープゴートにされたってことじゃ...
バカなの?ガイジン本当にバカなの?ゴミクソエアプがよ
は?最近乗り始めたばかりなのに、もう乗りたくねえわ、ゴミ害人早くバグ直せよ
周りが攻撃機+爆撃機しか居なかったときに8kできたのでそういう試合が蔓延してるのではないかなと
6.3に上がってから周りにアホが増えて戦績は割と上がった。後少人数戦が減ったのも影響してると思う。だからって上げるのはアホ
え、4月のBR改定表には乗ってなかったけどどこでみたの?
失礼 乗ってたわ ほんと終わってんなそんなにレシプロと戦後ジェットを戦わせたいのかね 何がリアリステックバトルだよ頭わいてるとしか思えない
リアリスティック(機動の重さがリアル寄り)バトルだろ?SBに来なよ
BRとりあえず据え置きになったね
今回は助かったが、br上げの対象には残ってるみたいね 現状br6.0付近の攻撃機まみれの状況が続く限りタンクの戦績は落ちないだろうから間違いなくナーフかbr改定くるね この状況を作り出した責任は不用意に戦後レシプロ攻撃機を追加しまくったガイジンにあるのに(このせいで陸RBも爆撃が酷い) そのあおりをタンクが受けるのは本当に許せない
現環境RB5.3~6.3トップ対英米少数マッチでは無類の強さですね、敵は288のボムカス無脳につられて低高度へ、気づかぬ間に20mmと30mmの榴弾の雨、気づかれても回避されようが、無限エネ保持ではるか上空に、、高度有利状態を維持できるのであれば、同格またはそれ以下にはまず、負けないポテンシャルのある機体であると思います。ですが、、6.0~7.0ではBI君 6.3~7.3はSu-11君と、補足されると逃れられない死が待ってます、総評、速度及び高度は捨てるな、曲がらないと思うなら着フラまで炊いてから言え、それでも文句があるならH-1へどうぞ。*あくまでも個人の意見です
一撃離脱に関してはレシプロ戦闘機の中で一番性能が良いとは思う。けど、割と見かける同格のマスタングHとかに本気で登られるとヘッドオン以外に打つ手立てがなくてしんどくない?あと時間帯にもよるけどその米英少数マッチにあんまり当たらないんだよねー 高度捨てたら終わりだからそうなると上空哨戒してたら試合が終わるなんてこともしばしば
残念ながら無能ボムカス288に釣られない一般連合乗りに当たってしまった場合は、開幕上昇では僅差、その後数の暴力で蹂躙されている所を呑気に基地爆を終えた288が基地に帰っているなんて事も。更には、高度を下げて芝刈りしてカモのように見せて、一撃離脱しに来た所を狙う賢い連合乗りに当たればもうね・・・
所感、300~600km/hぐらいなら意外と動くね
久しぶりに乗ったけど相変わらず強い。大原則は高度と速度の維持で3000mまで30度、4000mまで25度、以降20度から漸減していくとだいたい頭を押さえられる。開幕から会敵しそうな相手機の速度、エネルギー保持率を予想しながら絶対に逃げられる状況を用意して戦う必要がある。けど一度その状況を作ったらあとは30mmと20mmをバラまいていればどんどんスコアが伸びる。エレベーターが重くて旋回半径が馬鹿みたいに大きいせいで逆に速度の低下、エネルギーの損失が少ないので敵の未来位置を予測して機械的に旋回してると楽しい。垂直面での追従はフォッケの基本、ロールで予測位置に合わせて最小限のピッチアップでエイムできるように動くことでMK103の性能もあって結構ギリギリまで狙える。重爆が弾薬庫に誘爆して四散するのもよく見る光景になる。追われたら高空に逃げて距離を離して水平一撃離脱でなんとか。フォッケのセオリーを守っていればめちゃくちゃ稼げる機体-AB
この鈍重な機体を使いこなせる人を尊敬する。性能は良いんだろうけど、俺には舵が重たすぎて無理だ。
見た目が凄いイケメンで乗りたいから今開発進めてるんだけど、現状どんな感じ? フォッケシリーズは通常ツリーはあんまり乗らずにD-13で飛ばしてきてるけど、使用感とか立ち回りは同じでいいんだろうか?
D-13に乗れてるなら問題なく楽しめると思う。エアリスあるから戦いやすいけど、BRが上がっている分、敵もかなり強力になっているからその辺は注意が必要かと。やる事(出来る事)はD-13とそう変わらんね。
未回収状態でのカタログスペックの上昇10m/sもないけど、素の上昇力はD-13よりも低い感じ? 高高度では上るのかもだけど。
改修すれば大体体感でD-13程度には登ってくれる感じはするな。でも同格と比べれば悪い方なので、エアリスを活かして初手の高度優位を上手く使って戦う感じだと思う。困ったらヘッドオン。
好きな機体だったから久々に乗ってみてるけど何年か前にこの機体の動画ばっか上げてた実況者さん調べても出てこないな…立ち回りとか上手かったから参考にしようと思ったけど残念
H型はどちらかというと敵の懐へ強引に牙を捩じ込ませる戦い方が向いていると思いますが、本機はその大きな旋回半径と重量から、敵を突き放して一気に押し潰してゆく戦い方が向いていると感じます。(というかH型はその何方においても必要十分以上の性能を有しているのですが)生半可な高度の優位では野生馬は兎も角、熊猫や80シリーズをはじめとしたジェット機はその大出力で簡単に食い付いて来る上に、距離を詰められる旋回半径の小さく優速な敵側がどうしても有利になってしまうので、速度および高度の維持は鉄則として全体的に大きく立ち回ること、言い換えればエネルギーを失うような細かい動きを極力省くことを心がけるのが本機で積極的に攻撃を仕掛けてゆく上で重要な戦術となるでしょう。